*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誰でもいいわけじゃない
仁ファンの方々って、仁に出会うまではジャニーズなんて興味なかったり、キライだったり、バカにしていたり・・・という人が割合的に多いように思う。
※私もそうだったし、いろんなブログさんやら、あるいは当方に寄せられるコメントなんかを読んでも、そういう方々が多い・・・。←統計を取ったわけじゃないけど。

それだけにひとたび仁を好きになると、仁担は操(←)が固いというか(爆)、ジャニーズなら誰でもいいとばかりに、他ジャニに「担替え」する人も比較的少ないように思える。
仁だから好き、なんだよね。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

※今月いっぱいコメントレスは休止中です。






先日、Helpless Nightリリース前に他ジャニ担の友人が「もう聞いたかもしれないけど、友人が送ってくれたからお裾分け」と、HelplessのデータをPCに送ってくれた。
もちろん私は初回限定予約しているんだけど(笑)、ありがたく頂戴しました。

せっかくなので、これを「クリケイの曲は好きで以前はよく聞いていた」という友人(一般人・男)にも半ば強制的に試聴させるべく転送。
感想は「これはいい曲だね」と。静かなところで一人でゆっくり聞きたい感じで気に入ったそうです。
ただ、事前に「2番を歌っているのが仁だよ」と言っておいたんだけど、「本当に2番は仁さんが歌ってるの?」って・・・(笑)
その意識で何度も聞いたけどわからないくらいだったとか(笑)。
こちらの曲においては二人の声の質、そしてリズム感というか軽快度もが似ているものを感じるもんね。
ファンでも最初はわからなかったくらいだし

ついでに「違法な聴き方でゴメン」と言いつつ、アマノン絶賛中の「WONDER」も某チューブでわざわざ自発的に探して聞いてくれたらしい。

かなりカッコイイね!!これはかなりいい!!
何かドキドキするような緊迫感と鋭さを感じる曲、そして仁さんとクリケイの組み合わせ・・・
いいわ~! 映像で見るとさらにいいーー!!


・・・この大絶賛の声を聞きながら、やっぱりCDにさえなれば、たとえPC上であってももう少しクリアな音で聞けるのになぁ・・・と思ってしまった。

そして「いい曲を紹介してくれてありがとう。これからも仁さんに注目してみるし、またいい情報あったら教えて下さい」とも言ってくれました。

まぁ何が言いたいかというと、仁にはこんな風にファンの裾野を広げる可能性をまだまだ秘めているということですよ。
そういう人の耳目を思わず惹きつけつける(=抗い難い)独特の魅力を持ってる人だから・・・
今度のソロ活動でも、その天性のセンスでまた新たなファンを開拓してくれることを信じてる。
別にディープなヲタ(笑)じゃなくても、ライトなファン層ってのも結構必要だよね。
「赤西仁って意外といいじゃん?」とか言ってくれる人が増えてくれるといいなぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。