*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。
ご無沙汰してすみません。
ブログを書く時間が思うように取れなかったのと、更にこれといってネタもなかったので思い切って私事に邁進しておりました。

私も自分がよく見るブログさんを見に行って更新してないと「ちっ、更新してねーし!何でもいいから更新しろや」とか思うタチなんで(←タチ悪いなオイ!笑)、たとえつまらないことでもいいから何か更新すべきか、それともつまらないことを書くくらいなら休む方がいいのか・・・を天秤にかけると、あんまりつまらんことを書くなら休む方を取っていたわけです。
だからといってこうして更新しながら面白いことが書けてるかというと、我ながらビミョーですよ(苦笑)。
カツカツも仁の出る回に限って何も書かないけど(苦笑)、「あー面白い」とか言いながらひたすらリピってるうちに何を書いていいかわからなくなるんだよね
まぁネタがないとかいっても、ブログをやっていく上で、私にとってはネタがないことよりも書きたいことがあるのに書く時間が思うように取れないことの方が辛いんですけどね。

さて、休んでる間に仁友さんから写真集が書籍ランキング(オリコン)で4位から1位になったことと、推定累計売上部数が約12万部・・・という情報もいただきました。
初版限定特典も握手会(←あり得ない。笑)もないのに、写真集としては大大大健闘じゃないでしょうか。
部数もさることながら、4位から1位に浮上できたことがスゴイです。

しかしその一方で、KAT-TUNのCMがいつの間にかロートさんだけになっていたようで・・・
別にCMタレントになってほしいわけじゃないけど、ロッテさんといえばJr.時代から長いお付き合い・・・というイメージだったので、ちょっと寂しいですね。
4~5年くらい前だったか、メンバーが1人ずつクランキーをパリっとかじるCMあったじゃないですか。
あの時の仁の色っぽさといったら、コイツはタダ者ではないと思った。
美しいルックスもさることながら、それ以上にあの色気を醸し出す表現力に心打たれていた・・・。

そんなことを考えると、デビューのご祝儀的PUSHの意味あいもあったのだろうけど、ドコモのCMに華々しく出ていた時がまた懐かしいっつーか、まだまだ一般人的なファンだった私から見るとイケイケドンドンで破竹の勢いだったあの頃がやけに恋しくなる秋の夜長です。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

※今月いっぱいコメントレスは休止中です。
Secret
(非公開コメント受付中)

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。