*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
百聞は一見にしかず
家に帰ってからソッコー今朝のズームを編集して仁のところだけ繰り返し見た。
TGCの時はうっすらアゴヒゲにファッションもラブジュかWONDER風・・・という風に聞いてたけど、聞いてた以上に全然カッコエエわ

そして何より歌!
掌に書いたカンペがどうこう言われてたけど(苦笑)そんなことはどうでもよくなった。
あの艶のある歌声だけが私にとって仁のReal。自分の目で見て、耳で聞いたものが確かなもの。
TVで披露されたのはちょっとだけ。そのほんの一部の歌声だけであっても心に響いて惚れ直した。
赤西仁はやっぱり好きになって間違いのなかった男だと確信した。
早くCDでフルに聞きたいね。てか、その前に歌番組か(笑)

小林さんと仁の音楽性は(本人も語っているように)違うようだし、そういう点では仁が本当の意味でやりたい音楽とは異なるのかもしれない。
それでもいいじゃない? 畑違いの人と仕事するのも経験。
映画の撮影中も学ぶこと多かっただろうけど、これから本格的な音楽活動を共にする間、また撮影時とは違う新しいものを仁が吸収していければ・・・いや、小林氏と仁、互いにインスパイアしていくような関係になっていくんじゃなかろうか?

ふー、しかし短いようで長かったね、ここまでの道のり。
去年、ラジオのカツスタをやっていた時の終わり頃、「ソロの仕事を増やしたい」と言っていた仁。
増やすどころか、まずメンバーで一人ラジオのレギュラーがなくなり・・・(苦笑)
でも必ず仁は大きな仕事をしてくれると信じていたよ。

その手始めに映画「スピードレーサー」の「吹き替え」という初めての仕事があって、その宣伝活動の一環で「映画に出たい」という意思をあちこちでアピール。
秋にその夢が実現して映画初出演。
それから1年近くかかったけど、もう~待ちに待ったソロデビュー。
※その前にクリケイさんとのコラボ活動で自分の好きな音楽を表現する場もあり。
こうして仁の夢はゆっくりでも一歩一歩実現してるし、これからもその仁を応援していくだけです私は。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

※今月いっぱいコメントレスは休止中ですが、いただいたコメントはすべてありがたく拝見しております。ありがとうございます。そして勝手を言ってすみません。





「BANDAGE」のCD、ジャニお得意の初回限定でもいいから「WONDER」を入れてくれないかな。
アレを公平な形でCD化するチャンスはそこしかなさそうに思えるんだけど・・・。
まぁ本音を言えば、一つの作品として見ればカップリング曲というより、アレはシングル曲に値する出来だとは思ってる。

もしKAT-TUNの次のアルバムに入れちゃうと、それはそれで嬉しいんだけど仁のソロはまた旧曲になるの?ってことになってしまうし、話がややこしくなるからね(苦笑)。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。