*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
移動日和
メンバーはおそらく今日仙台入りですね(←夜公演からなので当日入りで十分かと・・・思ったら前日入りしていたそーです)。
新幹線に乗る以外は車移動だから天候はあまり関係ないけど、気分的には出発時に晴れてる方がテンションもより上がりそーです。
5回公演@仙台、がんばってねKAT-TUN!
そして仙台参戦の皆様はEnjoy yourself!

本日のMステは夏うた特集らしいですが、残念ながらKAT-TUNと夏うた、ほとんどカンケーありません(夏らしい曲ってないよね。じゅんののソロ曲くらいか?苦笑)。
ただし今年の上半期ランキングも併せてやるようで、「テルマVSカトゥーン」と新聞には書いてありました。
一応結果はわかってはいるものの、そこだけは見てみたい(笑)。


★ランキング参加中です★

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

拍手もたくさんありがとうございます。励みになってます。
25日~27日までにいただいた拍手コメントへのお返事は「続きから」に書かせていただきました。
25日 のこさんへ:
結局、上田さん「ソロコン」でしたねー。私もまさか意表を突いてボクシング絡み??とちょっと思いました(笑)。受験生にはちょっとキツイかもしれませんが、そうしょっちゅうあることではないかもしれませんし、ここは悩みどころですね。

26日 tamaさんへ:
tamaさんの情報が一番早かったですよ。←いつもそうですが。
早く歌ってる仁も見たいですね。

26日 rika*ちゃんへ:
うふふ・・・3rdアルバム聞いているうちにお腹の赤ちゃんが居心地よくなって、予定通り7月4日に生まれたりして!?(笑)

26日 まみさんへ:
もしアレが仁だったら・・・あまりにもショーゲキ的すぎます(汗)。
まぁそこまでしなくても、いつか敬愛する紀信センセのような巨匠に仁も撮ってほしいです♪

26日 サヨじんさんへ:
うーーむ、コンサートの満足感の後は「幸せな虚脱感」もまた同時にやってくるのですね!?笑
仁ばかり見てしまいそうですが、スクリーンを使った演出も大いに気になるところです。
そうそう、男子だけだと入りづらいから、カップルならなんとか来れるかも・・・と仁は思っているのかもですね。男子にも見せつけてやりたいですよ、KAT-TUNの実力を。

26日 JON☆さんへ:
仁ソロの時は東京遠征して下さい(笑)・・・って大阪でもやるんじゃないでしょうか、仁の場合は。
いいじゃーないですか、オカン目線じゃなくたって!乙女モード爆裂むしろ大賛成です!!
スピードレーサーは舞台挨拶当たっても当たらなくてもとにかく初日の初回上映で見たいですね。悠長に数日後まで待てないし、そんな我慢は到底できません(笑)。

27日 のこさんへ:
アハハハ・・・「キャラにない」からって“強制終了”はやめて下さい(笑)。
そういえば今日ちょっとmyojoのメイキングを見たんですが、仁は艶めかしいポージングが得意ですよね。それが自然にできてしまう・・・そんな奔放さを次の仕事でも活かしてほしいです。

27日 にしさんへ:
お疲れさまです。大丈夫ですか?札幌に行く飛行機の中で(短い時間ですが)少しでも眠って下さいね。←興奮で眠れないかも!?
今はとにかく北海道が待ち遠しいですねー♪

27日 tamaさんへ:
情報ありがとうございました。記事訂正しておきました。
ピ~な話が多い(笑)紀信先生なら仁と気が合いそうじゃないですか(笑)
ソロ写真集もいいですねー。
Secret
(非公開コメント受付中)

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。