*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ジワジワとくる幸せをかみしめてます
なーんだ、ちゃんとズームで披露あったじゃん・・・と朝7時台にボーゼンとしながら見ていて、さらりと聞き落としそうになったよー

LANDSでCDデビュー!!

じわじわと喜びが来てます。胸が熱くなってます。
音楽プロデューサーとしては大物の小林さんのことだから何かやってくれるだろうとは思ってたけど、
嗚呼こんなに早く発表になるとは・・・!!
夢にまで見た仁のソロデビュー。
いや、ソロじゃないけど実質的にはソロデビューだよね!?

出社してから上司の日刊スポーツ借りて読んだら(←)、小林武史氏がイメージしたのがDURAN DURANって・・・!(爆)
この「(爆)」は爆笑というより心の中でドッカーン!と爆発!!って感じですかね、個人的に。笑

いやぁ実は私、1ヵ月ほど前に車の中でデュランのCD(ずっと前に買ったベスト盤)見つけて、運転中聞きまくってたのよ。←実話です。
この人達もその端正なルックスゆえに80年代前半頃までは超~アイドルバンド扱いされてた時期もあった。ロックバンドというよりはサウンド的にはポップバンド。でもね、今聞いてもなかなか洗練されていて、その音楽的センスは確かだった・・・などと改めて感心してたのよね。
でもって、それが高じてどーしても動くDURAN(それも全盛期)を見たくなって、amazonでこっそり彼らのライブDVDまで購入してしまったという・・・

ちなみにこの人たちはバンドでありながら、そのPVはライブ等の演奏シーンよりも外国(例:スリランカやフランス等)で撮影したコンセプチュアルなものが多い(むしろ演奏シーンあんまり見たことない←)。この辺りのセンスはKAT-TUNも参考になるのではなかろうか・・・などと勝手に思ってました。

なんか関係ない話になっちゃったけど、とにかく家に帰ってからズーム録画でじっくりチェックしてみます!

おめでとう、仁!!
散々待ったけど、待った甲斐のあるビッグなプレゼントですよ(感涙)仁担にとっては。

ちなみに日刊スポーツに書いてあった小林武史氏の赤西仁評は・・・

センシティブでありながら、野暮なくらい肉感的。
はぐらかし方がうまいのに、誠実な男


だって。うは!たまらんスね(爆)

他に、記事では(←小林さんの言葉ではないが)、

甘いマスクでありながら、大柄で強い存在感も放つ異色のジャニーズアイドル

・・とも書いてありました。

(追記)「BANDAGE」公式サイトをリンク先に追加しました。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

※今月いっぱいはコメントレスは休止させていただきます。

皆様、お返事お休みしてるのにコメントありがとうございます。
初めてコメント下さった方には個別にレスできなくてすみません。
これに懲りずに今後ともよろしくお願い致します。

お久しぶりにコメント下さった読者様より。
その方のお嬢様のお友達がTGCの現場に居合わせて、仁ファンじゃないのに仁のカッコ良さに圧倒された・・・・という嬉しいお話もいただきました。
☆ありがとうございます☆
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おめでとう
いやぁ~、めでたいめでたいv-7
なんか、やっと実感湧いてきたって感じです。

小林氏、じんじんのイメージを
DURAN DURANに重ね合わせていたとは!!(笑)
わかりますよ、DURAN DURANv-10
リアルタイムで見たり聴いていたもの!!
DURANの黄金期(CARELESS MEMORIES~
REFLEXまで)のPVは
かなりの高いリピ率で見てたから(爆)
今でも、動画サイトでPVたまに見てました!
今見ても、全然古さを感じさせないですよね。
KAT-TUNも

なるほど!アマノンさんの仰るとおり、
バンドでありながらPVに演奏してる部分、
そう言われれば少ないッスね(笑)
でも、♪REFLEX♪あたり(黄金期終盤)では
キーボードのニックの演奏が
上手くなった!!と当時思ったような気がしますv-8

あ、すいません。
じんじんの話からちょっとずれちゃいましたが、
小林氏の口から「DURAN」がでた事と、
それに食いついたアマノンさんの記事に
うれしくてついついコメントしてしまいました。

アマノンさん、せっかくの夏季休暇なのに
ブログ更新 マメですね。←嬉しいです。
いつもコメント一人一人に
しっかり応えてるので、
凄いなーって感心してます。





管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは~
凄く嬉しいですね。
天にも昇るような気分です。小林武史氏の赤西仁評に感激!
だってその通りなんですもの。(笑)
仁担の至福の時ですね。映画上映まで待てないです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
