*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
事務所公認!?
18時過ぎ、ドキドキしながらジャニwebにアクセスすると・・・
いやー、じゅんのは更新してるのに仁さんのはスルーですかー!
てことは彼が更新してないのはもはや事務所公認かっ!!?
ここまで来ちゃったら、ナンボなんでもじゅんのとW更新するとばかり思ってました(笑)。
まさか事務所に「そんなに更新したくないならもういいよっっ!!」・・・などと言われたわけでもなかろう・・・(笑)。
※よくあるじゃん、「アレ買ってくれなきゃやだー」と床の上で自己流ブレイクダンスしながらグズってるお子様にママが「そんなに言うこと聞かないなら置いてくよー」とか言ってるシーン  あれと同じパターン?笑

仁さん、貴方はいま何をしていますか?

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

コメントならびに25日22時台~26日20時台までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました。】 
Secret
(非公開コメント受付中)

コメント&拍手レス
札幌であまり具合よくなさそうだったし、まさかツアー後に完全燃焼してダウンでもしてるのか?と本気で心配して損したー(苦笑)
何はともあれ、仁が一応元気そうなのでその点ではほっとしました。

ただ、ジャニwebは一般人の無料ブログではなく、たかだか月315円とはいえ、芸能人の有料公式サイトですからね・・・
私の友人で6週間にたった1度の「仁マニュのためだけ」にジャニweb登録してる方もいます(ちなみに私は最近はそうでもないけど内容が面白ければ他ジャニもそこそこ活用してますが)。そういう方のことを考えると、たとえどんな理由があったにせよ、これだけ遅れて皆に心配かけて何事もなかったかのようにされちゃうと(たしかに仁らしいっちゃーらしいけれど)若干泣けてきちゃうんだよなぁe-263
言い訳はしなくていいから一言遅れて御免、切り捨て御免とかないのかな。

更新遅れたり忘れたりするとwebスタッフからの催促はあると思います。少なくとも風間俊介クンが短期集中連載(←毎シリーズ愛読してた)やってた時にそう言ってたことはありました。
まして6週間に1回となると本人達だって忘れてしまいがちなのも無理もないかもしれないし?
むしろ有料サイトの定期連載なのに何もしてなかったとしたら、管理体制に問題アリと言われても仕方ない。
それと毎週木曜日にメンバー全員更新の「エイトレンジャー」で一部のメンバーに遅れがあった時はその旨但し書きがありましたよ。
カツマニュでもそういうのがあればみんな少しは安心できるのにね。

と前置き長くなりましたが、コメントと拍手のお返事です。

【コメントレス】
りんりん☆さん:
お久しぶりです。
どうなることかと思いましたが、更新しましたね。
いくらなんでもあのままとは思いませんでしたが・・・

【拍手レス】
25日 オレンジさん:
たしかに問題はあったけど、それでも仁はライブ中はファンとは向き合っていたと、それだけは私も確信しておりますですよ。
こう見えて、パンフの言葉も信じてます。それだけのものを魅せてくれる男だと。だからファンやめられないんですけどね。

26日 tamaさん×2
お久しぶりです。私もtamaさんの「書き直し説」に一票投じてました(笑)。ちょっとは期待してたんですけどねーi-229

26日 ユカリさん:
いいなー下ネタ運(笑)  私にも分けてーーー!!(爆)
ところでKAT-TUNはストーンズ説、まさしくその通りですね!
激しくうなづいておりますです。

26日 Ifさん:
はじめまして。そうですね、公認という言葉を遣いましたが黙認というか・・・(笑) とりあえず更新もされて悪い状態じゃないことに安堵の念を覚えてます。

26日 JON☆さん:
私も仁マニュがものすごーーーく読みたいか?と訊かれれば、今回のような諸々の不安要素でもない限り、それほど読みたいわけでもないの(←それもどうかと・・・) 
読みたいとか読みたくないとかよりも、本人が好むと好まざるとにかかわらず、これは「決められた仕事」だから遅れて当たり前みたいに思われるのは勘弁だな・・・とは思います。

・・・嗚呼、久々にダメ出ししてしまったよe-263
ごめんね仁。
でもキミ(の将来性)に期待するところはやっぱり大きいのだよ。

つーか、今日びの芸能人は表向きの仕事以外にこういうブログ更新とか細かい仕事もあって大変ですな。
ご無沙汰してます。
先ほどwebチェックしたら、しれっと仁マニュupされてました(-ω-)

これって笑い話にしちゃっていいんでしょうか(;^_^A
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
