*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
下ネタ運ゼロ
札幌コンの件があちこちで話題になっていて、私自身も思うところがいろいろとあり、参戦した友人たちとひとしきりメールなどでは話をしました。
でも現場にいなかった私が公開ブログというこの場で何を言っても所詮は伝聞でしかないので、その件は私信のみにとどめておこうと思います。

とりあえず今回のツアー、私が一つだけ残念だったのは東京ドームでは聞けない下ネタが聞けなかったことですかね(笑)。
地方ツアーがスタートして以降、いいアンバイでそっち系の話が語られてた様子で、この分なら新潟でも・・・と期待していた矢先、福岡で暴走しすぎて禁止令が出されたらしく、新潟初日では「その方面」ではいつになくおとなしめなメンバーでした。
せいぜい上田さんが新潟はお米が美味しいから「女の子もおいしそうだー」と言ってたことくらい(笑)。
でも2日目はそこそこ話が出てたみたいで、またしても運のない私・・・

ほんっと下ネタ運のなさは今年に始まったことではない(苦笑)。
去年、遠征先として札幌を選んだ時も、まずアクセスの良さもさることながら、下ネタ系についてもおととしの札幌が他ブログさんのレポなど読んで期待できる!(←期待するとこそこかよ!という話ですが)と思ったから選んだような部分もあり。
でも札幌では他の回は知らないけれど、少なくとも私の入った2回分のステージではそういうネタがなかったと記憶してます。

来年はどこに遠征しようかなぁ?ていうか遠征自体するのかどうかもわからないけど。
どうも私は地元が東京のせいか、たとえだだっ広いドームでもいいから地元で見たい!という気持ちも強いんです。
去年は4回のドームのうち、3回参戦させてもらって、それ自体は十分に満足していた。
でも来年はがんばって東京ドームは全ステしてみよっかなーなどと青写真を描いていたら、まさかの1週間連続公演。おいおい・・・と思っていたら、さらに追加入れて東京だけで10回。
これはどう見ても全ステは無理があるっしょ!・・・と思い、それでも最終的には1週間分の7公演入ったけど、特に5月は毎日仕事帰りということもあってか体力的にいっぱいいっぱいになりました(苦笑)。

これ以上KAT-TUNに記録は求めないけど、できれば私は一度は東京ドームを超える会場でライブを見てみたいんですよね。ってこれも何回も書いてるけど。
もちろん見る側に不利なのは重々承知の上でそれでもメンバーに、例えばの話、55,000人を超える7万人の聴衆というのはこういうものなんだよ・・・というのを一度でいいから見せてやりたい、体感させてやりたい・・・と勝手に思う。
メンバーがそんなことを望むかどうかは別ですよ。でもそんな舞台に立てる人は限られているのだから。
ついでに言えば野外会場でのKAT-TUNコンってのも見てみたいんです(一度は)。

ただし一つだけ不安材料がある。
KAT-TUNって雨男?
ドームならどれだけ雨が降ろうと少なくともライブの間は安心なんだよね。
やっぱりKAT-TUNは東京ドームの方が無難かな(笑)。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます! 
Secret
(非公開コメント受付中)

コメレス
sさん:
個人的見解ですが、全国で一番の下ネタの当たり場所(笑)は福岡じゃないでしょうか? 去年福岡旅行した時にマリンメッセの下見までしたのに、今年もマリンメッセに行けなかった(苦笑)。
でも福岡という街はとても好きで、ヲタ事がなくてもかなり楽しめる所なのですが、いつかはKAT-TUNコンでも行ってみたいです。

fさん:
拍手コメントも併せてありがとうございました。
いえいえ、それくらいのこと思ってる仁担は結構多いんじゃないですか?(笑)
何が起こってるのかは一ファンには知りようもありませんが、ここまで来たら黙ってないで何らかの説明をした方がいいんじゃないかとは思います。人から見られる、人に見せる仕事をしているからにはいつまでも「誤解されやすい仁くん」のままでもいけないと思います。ていうか誤解ならばなおのこと、誤解されたままがもったいないですしね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
