fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
Break the Records!
記録破りのツアーがついに本日をもって終わりました。
ありがとう。そしてお疲れさまでした!!
アリーナツアーの後半はスケジュールも過密状態でしたが、無事にやり遂げたことに安堵してます。

いつだったかだいぶ前、KAT-TUNに自らの動員記録であるリアフェコンツアーの観客動員数(63万人)を超えさせてみたいとここに書いたことがあった。
今年は最初に東京ドームで連続1週間とかとんでもないことが発表されて、それだけでたまげていたのに(笑)それプラス追加公演で東京と大阪のドームだけでアッサリ記録を更新。
そして追加を含む全28回のアリーナツアーを加えると、トータルでのべ90万人超えくらいはしてるでしょう。←ざっと計算してみた
その点ではもうこれ以上望むものも思い残すこともないです。
そして個人的には東京ドーム、そして新潟朱鷺メッセで仁の優しさを感じ取ることができたことは心の宝物です。

最終日を迎えたから、パンフレットの仁の言葉を少し引用させてもらっていいかな。

今後もコンサートをやる度に自分の感覚を信じて新しいことを披露し続ける自分でありたい

自分のやりたいことをこれからも追求していくし、ちゃんとみんなについてきてもらえるだけのいいものを見せ続けていくつもり


ありがとう仁さん。
こういう言葉がファンにとってどれほど心満たされるものだったか・・・そんな仁さんだから好きなんです。・・・ということをできることなら仁さんに直接お伝えしたいくらいです。笑

また新しいキミに会える日を心待ちにしつつ夏が終わります・・・

ツアー中、各地でのコンレポをコメントやメールで送って下さった読者様やお友達の皆様、本当にありがとうございました。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます! 

※メールのお返事も順次差し上げてますので、まだだよーという方はもう少々お待ち下さいませ。

23日15時台~24日13時台までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】




奇遇にもオーラスの本日、当ブログの拍手数がトータルで1万ヒット超えしました。
いつも拍手をいただけることがとても励みになっており、ありがたい思いでいっぱいです。
厚く御礼申し上げます。
ありがとうございます。
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
23日 rさん:
メールをお送りしましたので、ご覧下さいね。

24日 のこさん:
ありがとうございます。そうおっしゃっていただけることが励みになってます。でも私のとこレポとかほとんどなくて・・・(苦笑)
レポ的なことが本当に苦手で、申し訳ないです。
でもこれからは映画の公開に向けて期待が持てますね。カウントダウンの日数が日々減っていくのを見るのが快感になってきました(笑)

24日 namiさん:
ツアーが終わって寂しいやらほっとするやらですね。
にしても写真集の発売タイミングが8月末というのも実に巧い(笑)。これをもってBreak the Recordsが終わった・・・とさらに実感できるような気がします。そしてHelpless Nightを聞きながら写真集を見られるなんて最高です♪

24日 ももさん:
どんな彼でも認めるとは言い難いですが(苦笑)、それでも彼の可能性だけは信じたいし、その行く末は見届けたいという思いは捨て切れませんv-356 そうだi-190、とにかく次に行こう!!(笑)
コメレス
rさん:
いつもありがとうございます。
いただいたアドレスにメールをお送りしましたので、ご覧いただければと思います。

Jさん:
おかげさまでちょっと目標にしていた1万ヒット到達させていただきました。いつも応援して下さってありがとうございます☆
マニュはひょっとしてひょっとしたらギリギリ今日・・・??なーんて期待したけどまだでしたね(苦笑)
ツアーが終わってネタもあるんだからいくらなんでも明日じゅんのと一緒に更新しなきゃナシでしょうi-229
中ペの更新が健気に見えてしまうのは私だけではないと思います(笑)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン