*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
胸が締め付けられるようだ・・・
私は基本的に心配症なタチなの。
だからといってすぐに何かと心配するのは自分の悪いクセだし、わずかな情報を頼りに悶々とするのはなるべくやめようと・・・できるだけ心平静に保とうとしていたけど、札幌初日の一部、そして二部の様子をもチラホラ聞いて、胸が締め付けられるような思いが抑えられなかった。
札幌でもライブのほとんどがグラサンプレイ(←)になっているらしい彼。
彼に今、何が起こっているのだろうか?
一体、何をどう考えているのだろうか?
マニュアルどころじゃないのかもしれないけど、やっぱり彼自身の言葉を聞きたくなってくる。

もっとも、エロネタなども復活しているそうなので、そういう意味では(新潟同様)こっちでハラハラ思ってるほどテンション下がってるわけじゃないのだろうけど。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます! 

21日~23日10時台までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました。メールを下さった皆様、お返事遅れてすみません。待ってて下さい



私はKAT-TUNのコンサートは基本的に1stアンコを含めて一つの形と思ってるの。
そもそも「アンコール」とは「出演者がオプションで付けてくれるサービス」が本来の意味あいかもしれないけど、それでも特にジャニーズの場合はバックで頑張ってくれたジュニアたちの紹介も含めて、ある意味必須事項。
(追記)初日二部はアンコ前にメンバー紹介があったそうです。
バラードでしんみり終わって余韻に浸るのも決して悪くないけどね(笑)。←個人的には好きなパターンで、たまにアンコ前に一人しみじみしてることもある(笑)。

にしても、二部で定番のアンコールすらなかったことが彼らの苦渋の決断と信じたい。
Secret
(非公開コメント受付中)

22~23日 拍手レス
21日~22日 梨湖さん:
あまり寝ないで札幌参戦されたようですが体調は大丈夫ですか?
レポもたーくさんありがとうございます。悪役ロケ時の雰囲気でのWONDER(笑) ハットなしWONDERも見たかったーーー!
ちょっと前の記事に書いたJuneさんの話では新潟でもアヤフヤレイの下ネタやってたらしんですけど(←日曜の方で)、そういう方面でのファンの悦ばせ方(爆)はキッチリ心得てるおにーさんですi-278

22日 namiさん:
真相はファンには伺い知れません。でも「目で見えるもので判断される」のは人に見せる、人から見られる彼らの職業柄当たり前といえば当たり前のことで、そう思われる他担さんがいたとしてもある意味仕方ないことなのかもしれません。・・・と思うのも悲しいことではありますが。

22日 ももさん:
相変わらずスパっ!と言ってくれるのが爽快ですよ☆
ありがとうー!スッキリします私も(笑)
それでも赤西仁という人に期待するところ大だからこそ仁担やめられませんv-356

22日 こんさん:
バラード系で終わって余韻に浸ってるとこのままこれで終わってもいいかなーと思うこともあるんです。でもアンコールではメンバー紹介もあるから「あぁ、これがあるからここまでやらなきゃいかんのだよ」と我に帰ります(笑)。あ、ただ今回はアンコ前にメンバー紹介があったそうなので(コメントやメールで教えていただきました)、いわば確信犯的なものだったのでしょうかねぇ?v-356

23日 fukuさん:
実は新潟と札幌両方参戦の別の友仁からもメールで似たような感想が来てました。私は札幌は見てないものの、fukuさんの感じられたものがなんとなーーくわかるような気がします。

23日 jさん:
初日一部のアンコで上田さんが仁を呼びに行って出てきた時にゆちが仁に話しかけていたという話を読んで、ホロリとさせられました。いろいろな形で他メンがフォローしてくれてるのがありがたいやら申し訳ないやら・・・。ただ、話を聞いただけでもこれまでのコンとは様子が異なるので、多少のダメ出しがあっても仕方ないかな・・・とも思います。初日しか入らない方もいらっしゃるわけで、そういう方々のことを思うと他人事に思えず、個人的には悲しい思いも否めません。
21日 拍手レス
21日 りんじんさん:
たしかに自分の参戦が終わると夏が終わった感が否めませんv-356 でも秋~冬の活躍の前にクリケイさんのところとはいえ、新曲があることは心の救いになりますね♪

21日 KAPPOさん:
アハハハ!ですよね、おっしゃる通りツッコミどころ満載ですよ(苦笑)
サーカスの時は短時間・・・といってもそれなりに時間をかけてがんばっていたところを見てみたかったです。端折られすぎだーe-263

21日 Yママさん:
はじめまして。
えぇっ、そうだったんですか?し・・・知らなかったv-12
言われてみればそういうことも関係あるのかもしれませんねv-356 貴重な情報ありがとうございました。
あ、テゴ子にも伝えておきます♪ ありがとうございます。

21日 こんさん:
そうなんですよね、偏っているというか・・・
にしても今、プチ登山ブームというか、登山ネタの方が一般人(ってあまり見てなさそうだけどi-235)ウケがいいのかしらん?・・・とか思ってしまいました。
コメレス
nさん:
札幌コンについては基本的に静観の構えでいこうと思ってて、むしろ他のことでも書くくらいのつもりでいたのですが・・・いつもと違う様子を聞いてしまうと黙ってられなくなってしまいましたi-229

Jさん:
ここまで来ればマニュは来週火曜日にじゅんのと一緒に更新かな(苦笑)
ただ、他Gに比べればたかだか6週に1回のものを遅れて当たり前的な姿勢はいかがなものかと・・・それが仁についてよく言われるような「自由」だとも、ファンに対する「ドSな仕打ち」だとも私は思えません。「仕事の納期」は守ってナンボかと・・・そんな風に思えてしまうんです・・・。

北海道のkさん:
はじめまして。いつも読んで下さってありがとうございます。
腰痛(?)とか足をひきずっていたという話は他ブログさんでもチラホラ見かけましたよ。
新潟の時も思いましたが、別にやる気がないというのとは違う、でもサングラスで何かを隠したいのかなぁ・・・というのは感じますね。
あとJr.の紹介をアンコ前にやってたんですねー。
それを聞いて少し安心しました。やっぱりメインアクトたるもの、サポートメンバーを紹介することはねぎらいの意味もありますし、必要不可欠なことだと思いますので。
教えて下さってありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。