*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
札幌モード
仁マニュが更新されないうちに、もう札幌コンがスタートしてしまう今日この頃・・・
・・・って、コレ予約投稿だから今日の12時に更新されてるかもだけど。
ていうかそこで更新しなかったら1日2回のライブが3日も続く札幌で果たして仁さんに更新する気力は残っているのだろうか?(笑)

私も書きたいことはあるんだけど、時期的にもう皆さん札幌モードON!ですよね?
特に夜の札幌の街はかなり涼しい・・・あるいはちょい寒だったりするのかな?
参戦される皆さんは油断して風邪など召されませぬよう・・・楽しんできて下さいー♪

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます! 




(追記)
嗚呼、悪役商会ロケの感想も書いてないけど(ていうかカツカツの感想めったに書かないね)、何度もリピってるうちに木曜の夜は更けていった・・・
今回に限り(?)ヒゲの殿下(笑)仁様のビジュアルは個人的にはhitでした。笑

で、富士山ロケはまた2週連続?
古い話を持ち出して恐縮ではございますが、特にサーカスロケの時は「これ、たった1回分の放送に収まるの?」と思ったけど、結局詰め込みましたよね。あの時はたとえロケ時間がどんなに長かろうが一つのロケにつき放送1回分なんだー・・・とか思って納得してたけど。
仁淳雄組は何をどうしても1回こっきりなんだろうか?
番組の姿勢に疑問を持つ。←今に始まったことじゃないけどサ
Secret
(非公開コメント受付中)

コメレス
華音さん:
アハハハハ!胸ぐらを掴んで・・・(笑)同感です。
たとえばレスキューを2週連続にするとかね、たまにはこちらの組についても何らかの対処があれば少しは納得いくんですけど・・・
あるいは過去のことは水に流すから、今後はどちらの組のロケも公平に2週連続にするとか?

もう今頃は札幌へ向かわれてますよね。
きたえーるにも足を運ぶ時間はあるのでしょうか?(雰囲気だけ味わうとか・・・)
札幌旅行、楽しんできて下さいね♪

JHPさん:
はじめまして。コメントありがとうございます。
不愉快に思うなんてことありませんのでご安心を♪
ていうか私もどうしてそうしなければならないのか「理由」がわかりませんもの。
しかし番組的には例えば「ゆっち=ヘタレ」というような、メンバーごとのキャラの位置づけがあるのかもしれませんね。決して喜ばしいことではありませんが・・・e-263
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アマノンさん、どーもです。
札幌始まりましたね。
いよいよ、KAT-TUN魂も大詰め!!
そして短かった夏も終わりです…しんみり…(笑)

私、北海道へ23日行って来ます!!
…と言っても、コンサートの為ではなく、
単に家族旅行ですけど(笑)
1日だけだけど、
KAT-TUNも吸っている北海道の
空気、私も吸ってきます。


そしてカツカツ…。
アマノンさんのお怒り、わかります!!
サーカスロケは、1回分じゃ
本当にもったいなかったですよね。
かといって、総集編で未公開で
やってくれるか?って言うと
過去の前例から見てもそれは
期待できませんv-12
本当に、どういう基準で
2週連続になるのか、カツカツスタッフの
胸ぐら掴んで聞いてみたい、気がしますv-7

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
