*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
今、何とおっしゃいました?
ということで新潟の仁友・kさんと飲んできたんですが、私の入らなかった2日目の話をいろいろ聞いてきました。

それによるとですね、2日目二部、kさんの友人で、Fブロに入っていたJuneさん(仮名・亀担)からこんな話を聞いたそうです。
新潟ではEブロまでがアリーナ席、Fブロのみ仮設スタンド席になっており、EとFの間の通路は少し広めのスペースを取っていて、メンバーのトロッコもそこを通る。
メンバー紹介の際、ロクーンは全員E~F間の通路側にいて、仁は例によって

Are you f×ckin' ready to rock!?

などと英語で散々煽っておいて、〆は軽い上から目線(笑)で「盛り上がっていこうか」・・・というのが定番ですが、この日は最後に

濡れてけよ

え?仁さん、今、何と?? あのー、もう一度言っていただけますか?(爆)

濡れてけよ??

・・・そうボソっと言っていたそうです(笑)。

残念ながらkさんはこの時Aブロにいたせいかこの仁の貴重な御言葉を聞き逃したそうで(笑)、後からJuneさんからのメールで教えてもらったそうですが、どなたか聞いた人いますかー?(笑)

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます! 

18日~19日にいただいた拍手コメントならびに20日にいただいた拍手コメントへのお返事もコメント欄に追記いたしました】
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス2
20日 namiさん:
それが・・・私は投げてるところは見なかったんですけど、それは仁が投げるシーンを私がたまたま見てなかっただけかと思ってたら、一部終了後、相方が仁はフリスビーを投げてなかった・・・と言ってたんですね。それで二部の時はどうするのか注目してよう・・・と思ってたのに、アンコになったら近くに来た他メンを見てしまい(←)、必ずしも仁にロックオンでなかったんですv-356
しかし二部でも他メンのは見ましたが、仁が投げてるところは私は見ませんでした。多分投げてなかったんじゃ・・・??ていうか一部も二部も最初からフリスビー持ってなかったんじゃ・・・??
仁が何かを手に持っていた記憶が私はありません(苦笑)。

20日 りんじんさん:
ごめんなさい!!v-436
日付が17日に変わる頃に拍手コメントちゃんといただいてました!!
あーーもう、私としたことがとんだ失礼を・・・大変申し訳ありませんでした。
実はへぎそば食べられなかったe-263ことをりんじんさんにご報告しなきゃと思ってたのに~v-356
朝食会場に行ったら、大会場と小会場の2ヵ所あって、小さい会場の方には誰も他のお客さんがいなかったんですね(つまり私一人)。それで私は静かな環境で食事をするのが好きだから(大きい方はやけに騒がしかった)小会場の方を選んだら、なんとそっちには肝仁(肝心)のへぎそばがなかったんです(泣)。
※おそらく大会場に比べれば品数が少なめだったんだと思います。それでも和洋ひととおり揃ってたんですけど。
でももうあとに引けず、そのまま小会場の方でいただきました・・・。
次回新潟行く時は必ず食べてみたいです。ていうか早く食べたいのでまずは都内で探して1度食べてみます!
へぎそばは残念でしたが、土曜日のランチは地元仁しか知らない美味しいお寿司屋さんへ連れて行ってもらい、夜は夜でやはり地元仁しか知らないような新潟食材の居酒屋さんですーごく美味しいスペアリブ食べたんですよ。

さて、KAT-TUNですが朝4時について10時にはリハ・・・二度寝したとはいっても、たとえ睡眠の時間的にはこと足りていたとしても睡眠の質そのものはあまりよろしくなかったんじゃないでしょうか。車の中で寝ても真の意味では疲れが取れなさそうな・・・。

お嬢さんにもKAT-TUN魂に満足していただけたこと、私も嬉しいです。亀が「僕たちをまたここへ呼んで下さい」と言っていた言葉が忘れられません。今度はお嬢さんにも仁の生顔(←)を見せたいです。破壊力あるから~v-347(笑)
コメレス2
kさん:
はじめまして。いつも読んで下さってありがとうございます。
他の方のコメント(@他公演地)にもあったようにあったようにひょっとしたら他のメンバーが・・・という可能性もなきにしもあらず・・・?
ただ、Juneさんがわざわざそんなことでウソを言っていたとも思えませんし・・・
私も自分が直接見たり聞いたりしたことじゃないので少し自信がなくなってきましたi-229
でもこれに懲りずに(別に懲りてないですか?笑)また遊びに来て下さいね。
初コメントありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手レス
18日 ももさん×2:
あははは!聖の「ふんっ」ってせっかく見つけた自ウチワになんてツンデレな・・・(笑) それを「好きかも」と言うももさんが好きです♪(←笑) てか、聖って舌Pしてるんですかv-12 今度(っていつだ?)確認してみたいです。夜行バスで来た15日と違って16日は一晩ベッドでちゃんと睡眠を取っただろうからだいぶテンション違ったんじゃないでしょうか。ちなみにあの花火が打ち上がった所の近くに結婚式場もあるにはあるそうですよ。

18日 こんさん:
こちらこそ当日はありがとうございました。そして貴重な情報も嬉しいです♪ まさかそんなに速攻帰っていたとは・・・v-11 しかし私もそのグラサンの件については「オイオイ勘弁してくれよぉーーe-269」とツッコミました(笑)

18日 ココ子さん:
そうですよね、現場にいないと余計に「何で花火?」とか思うと思います。私たちも花火大会にしては短時間すぎる・・・と思ってました。
クリケイさんアルバムの件はこんなギリギリまで隠して・・・と思いましたが、逆に言えばそれほど長く待たずにあと2週間程度で現物を手にできると思うと浮足立つのを止められません(笑)。

18日 KAPPOさん:
よかった、KAPPOさんも花火をご覧になったんですねv-353 仁亀(といっても仁はほとんど見れてないかi-229)と同じものを見れたことが幸せです。マイク捌き(笑)・・・ウケました!e-272

18日 Mさん:
ありがとうございます。ウケていただけて光栄ですv-352

18日&19日 梨湖さん:
いつも本当にありがとうです☆
ジャニーズもKAT-TUNも付かない、そして漢字表記でもないのは「ジャニなんて」とか「赤西かよ」的な変な先入観も持たれにくくていいんじゃないかと私も思いますよ。
個人活動(特に音楽面)の表記はこのままでいいんじゃないでしょうかね。ラブジュで撒いた種が少しずつ結実しつつあるような気がしてます。
「濡れてけよ」梨湖さん聞いたかなーー?と気になってました(笑)。Fブロとか近くの人しか聞こえてなかったのかも? Juneさんも「仁がそう言ってたの聞こえた?」という言い方だったそうなので。下ネタ禁止令が出てる手前、仁にしては控え目だったのかも!?
そんなこと遠慮するなよぉーーー!(爆)
コメレス
Nさん:
ご丁寧なコメントをありがとうございます♪
例のキャップはツバの部分が大きいので日よけに最適っぽいです(笑)。おソロだから頑張れる!というNさんの御言葉にめちゃ励まされましたv-352 とにかく今は体力作りを・・・v-356と会社帰りも一駅か、気が向けば二駅分歩いたりしてます。
CDはTS〇TAYAで早速予約したんですが、「クリスタルケイのベストアルバム初回限定を・・・」と言ったら、店員さん「あーハイハイ」という態度が若干見えました(爆)。おそらく昨日から仁担の予約が殺到して「またクリケイかv-355」とか思ったのかも?(笑) 
Nさんももし予約されるならCDショップで!?(笑)

いしこさん:
はじめまして。レポとか見ても書いてる人いないね~なんて相方と話してたんですけどね(笑) Juneさんも「(仁がそう言ってたのが)聞こえた?」という書き方だったので、かなりボソっと言ってたんでしょうか(笑)
特に新潟ではかなり強い「下ネタ禁止令」が出されていたようなので、逆に仁なりの抵抗なのかな??(笑)
貴重な情報をお寄せ下さってありがとうございました。
また来て下さいね♪

Jさん:
シングルではなくてアルバム(しかもヲタが買い占めるであろう初回限定盤)収録曲の一つに過ぎないかもしれませんが、それでもこれがまず一つの突破口になって夢のMステ参上(withクリケイ)とかあるといいんですけどーー。
YAHOOのコメ欄でJin AkanishiってKAT-TUNの赤西仁?ってわざわざ訊いてた人見たけど、逆にジャニーズとかそういう固定観念を持たれにくい・・・ってことなのかもですね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
その件ですが
はじめまして。

あの・・・私、新潟ではなく福岡に参戦したんですけど

私も「あれ??今・・・濡れとけ。(or濡れてけ)って言ったよね」と思ったんですけど・・・結構、みんな「言ったっけ??」って感じなんですよね。

でも、私が聞いたのは、仁じゃなく聖だったんです。

流行り・・ですかね。

本当にボソッと言ったんですよね。

でも、きっと間違いないですよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
