*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
どんな形でもいい
今朝方、新潟の仁友さんからメールが来て歓喜の雄叫びをあげてしまいました(心の中で@通勤電車の中だし。笑)
噂に聞いていたクリケイさんのベストアルバム(追記:9月2日発売・初回生産限定版付属の4曲入りプレミアムディスク/4曲目)にJin Akanishiとの曲が入っちゃうんですね!!

Helpless Night

Jinってばまたもや内緒でこんな仕事をこなしていたとは・・・(笑)
「WONDER」でクリケイさんが協力してくれたお礼(?)に、今度はJinがクリケイさんのアルバムに参加する・・・という解釈でいいのでしょうか?笑

てか、「WONDER」とは違う曲だよね??
いや、どんな形でもいいんだ、 アーティストJin Akanishiのフィールドが少しでも拡がることにこの上ない喜びを覚えております。
この「Helpless Night」が「WONDER」とは別モノであるならば、逆に「WONDER」の方はジャニ側でどーにかする可能性も出てきたと言えなくもない・・・と言えなくもない。←どっちだよ?
(追記)歌詞が日本語と英語だそうなので別モノのようです。

折しも今日は仁マニュの日。この件について何かしら触れてくれるのでせうか?

その速報をくれた仁友さんが偶然にも今日東京出張で(先週土曜日新潟で会ったばかりなのに)、今宵一緒に飲む予定なので、この話でガッツリ盛り上がりたいと思います。
その前に私は確実にフラゲしたい派なのでTSU○AYAで予約してこよーっと!

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます! 


余談ですが、新潟プチ情報。
初日二部終了後、亀や仁がチラ見したという花火。←日曜昼公演MCで亀が話題にしてたこと。
私たちも帰りの道すがら見ましたが、かなり立派な大花火。しかし地元仁ですら何故にこの日花火があがってるのか知らないとのこと(新潟まつりの花火は8/9なので)。
で、仁友さんが会場近くに住む友人に訊ねたところ、その方のマンションにこういう貼り紙がしてあったそうです。

「個人の誕生日イベントの余興として花火を打ち上げます」(新潟市○○課)

マジで?私、ジャニーズ事務所が大盤振る舞いでサービスでしてるのかと思ったよ(笑)←そんなワケないだろ
しかし個人イベントで花火打ち上げたり、そんなドラマみたいなことが本当にあるんですね。太っ腹!
Secret
(非公開コメント受付中)

コメレス
nさん:
WONDERを「何らかの形」にするための前哨戦としてこのベストアルバムがあるのかもしれない(←あくまでジャニ的に見れば、ですが)・・・と期待してます。
ツアーが終わったら新曲も出なさそうだしまた去年のようにしばらくは放置プレイか・・・e-263と溜息をついていた今、本当にうれしいニュースでした。
写真集を見ながらHelplessを聞いて、最高に幸せなひと時が持てそうじゃないですか?笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
