*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新潟土曜二部
今回はソロ以外にLOVEと春夏秋冬でグラサンなし。
髪をアップにしてハットの中にまとめ髪。
一部でもワンドロのイントロで踊ってるのが中丸、上田、田口のみだったけど(笑)、二部もほぼ同様。
レスキューの間奏では仁だけ踊らず。
LOVEイントロはゴクーン踊るも仁がいない。歌い出しギリギリで仁登場。
ドンチューも一人だけ踊らず。
サディラブもKNOCK KNOCKの後のイントロで一人踊らず。
どれも躍らないどころかリズムも取らないくらい棒立ち。
あのね、決して機嫌は悪くないの。でも体調がついていかない感じ。
アンコールのシーセッドではトロッコの手すりに肘をかけてもたれかかるようにして、かなりしんどそうでした。歌ったら歌ったで声がガラガラっぽくて声が出ず…
それでもトロッコ行脚後半はお手振り一生懸命やってる姿がいじらしくて…(涙)
その後、メインステージでじゅんのが仁の肩を抱くような形で(私にはじゅんのが仁のこと支えてくれてるように見えた)挨拶回り誘導してくれてて、見てるこっちも安心しました。
その前後に(時期曖昧)じゅんのの股間に自分のマイクを立ち気味で(!爆)当てて遊ぶ仁さんの姿もありました(笑)。でもじゅんのはそれに気付いてなかったみたいで、仁一人でウケてた模様(笑)←相方目撃談。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!
Secret
(非公開コメント受付中)

コメレス
華音さん:
アハハハ!次の記事にも書きましたが、おマイクを使った「小技」が好きですよねぇ仁ってば!(爆)
でもそういうことをしている間は仁は大丈夫だなって思えるんですよネ。←考えようによってはどんな基準だ!(笑)

1日2公演については同感です。できることなら私も1日1公演にしてあげたい。若いからいいといっても、彼らも永遠に若いわけではなく・・・かといって回数が少ないとニーズに応えきれない・・・じゃぁ1日1公演にして5日連続でコンをすればいいかといえば、そんなに経費(会場費・宿泊費等)をかけられない・・・だから1日のレンタル料で複数公演をして稼ぐ・・・
それに彼らはミュージシャンが本業とは言い切れず、それ以外にもタレント業をこなさなくてはならないというスケジュールの都合・・・
なんだか永遠のジレンマ、堂々巡り状態ですね(苦笑)。
アマノンさん、新潟参戦お疲れ様でした。
読んでて、ちょっと切ない…というか
体調が心配ですね、仁さん。
コンサート回数が多いのはファンにとって
嬉しい事だけど、
体調の悪い状態のメンバーを見るほど
辛いものはないですよ。
いつも私の相方と話してるんですけど、
一日2公演って、いくら若いとは言え、
辛いよね…とv-12

じゅんのの股間に…のくだりは
ちょっと救われた気分になっちゃいました←こら?
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。