*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
余談ですが
先日仁が掲載された「FLIX」という雑誌を見ていたら、俳優の藤原竜也も載ってました。
私は彼の演技がかなり好きです。
「DEATH NOTE」の時はLを演じる松山ケンイチにやたらに注目が集まってましたが(もちろん松山のLは原作のイメージそのもので異論はなく、私も好きでしたが!)、松山ばかりに注目が集まるのが不本意なくらい(笑)ライトを演じた藤原の好演もこの作品の成功には欠かせないポイントだったと思います。
さて、そんな私に大好評の藤原サンが巨匠・篠山紀信撮影の写真集を出すそうで。


★ランキング参加中です★

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

以下、若干過激(でもないか?)なので続きから。一応、大人向け(笑)。

英国のホテルで撮影したパートはヌード(セミヌード?)もあるとか。
いや、ヌードがどうこう以上に紀信の注文が過激で笑ってしまった。

「キミ、射○しなさい」

・・・って(笑)。
ほぉぉーーー、さすが篠山紀信。
※いつの頃かは思い出せませんが、昔見た紀信撮影のヌード写真・・・女優とかタレントではなく、素人さん(普通の女の子)のものだったかと記憶してますが、こんなにも人の持つ「美」というものを引き出せるものなのか・・・・!と深い感銘を受けて以来、私は紀信の信者なんですよ(笑)。

これ、自分の中にあるものを全部吐き出す快楽。その一瞬を撮りたい・・・という意図だそうですが。
あの・・・もしこれが仁だったらどーする!?(汗)
実際は「演技でつくった」そういう一種恍惚の表情を撮っているのか知りませんが。
かの篠山紀信に撮ってもらえるなら射○くらいしたっていいんじゃね?とか思ったり(笑)。
まぁ仁は殊更そういうことにtryしたり、脱いだりしなくても十二分にsensual worldを創り上げることはできそう・・・というかできる!(←断言)
POPEYEなんてタバコ吸ってるだけなのに、どうしてこんなに誰にも真似のできない独特の空気感をつくることができるんだ!?と思うほどだし。
あの空気感で、演技をする仁を見てみたいものです。雑誌の中だけにしておくのが勿体ない(笑)。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメレス
アハハハ!そーなの、想像しちゃうっつーか、まぁ仁ならそういうリクエストには「マジで!?」って本気で抵抗するんじゃ?(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。