*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
検索キーワード
久しぶりにアクセス解析を覗いてみたら、「仁 フェイドアウト」で検索して来てる方がここ2~3日、それも1人や2人じゃなくて結構な数の複数名いらっしゃる(驚)。←仮に延べ人数だとしても多いほう。
え?何がどうしてそんなに仁がフェードアウト!?で、フェードアウトしてどこ行っちゃったの??
仁のフェードアウトといえばこのブログでは過去にこんなことを書いたりしたことはありました。←実際、自分でも検索してみたらこの記事が出てきた。

あとは「仁」もしくはB’z「稲葉」さんの名前の後に「タトゥー」というのも根強い常連ワード(笑)。
これには、稲葉さんのタトゥーが最初はシールから始まって、それが徐々にエスカレートして、あらら・・・本チャンのタトゥー彫っちゃいました?という話から、仁もシール(あるいは今時はボディペインティング?)で満足できなくなっていつかそうなったらコワイとかなんとか書いた覚えがあります(苦笑)。
しかしながら、個人的に過去最もウケた御言葉。
それは、

妻が赤西仁に夢中

・・・仁に夢中な奥さんに振り向いてもらえたんでしょうか?このダンナさんは(笑)。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます! 

(追記)なお、上記のダンナさんとは時期は全くズレますが、キーワード「the amazing 精力増強」にもたまげた(爆)。amazingと精力増強の組み合わせ・・・どんだけ増強するねん(笑)


ちなみに読者様分布図を都道府県別に見ると、人口密集度から言っても東京・神奈川・愛知あたりが上位なのは納得として(大阪や北海道もそれなりに)、ほぼ毎日レギュラーとしてトップ10圏内にガッツリ食い込んでるのが実は新潟県。
今回、私が新潟に行くことによって、ありがたいことにこれまで何度かコメントを下さってた方々から「新潟県民カミングアウト」もいくつかいただきました(笑)。
KAT-TUNにとって(私にとっても)記念すべき初めての新潟公演。
地元民でもない遠征組の私が言うのもナンですが(苦笑)、メンバーならびに事務所様から「これからも新潟に来てやってもいいゼっ」と上から目線で思っていただけるような(笑)、そんな快適空間になることを切に願ってますです、ハイ。

じゅんの@こち亀も録画予約したし、荷造りなんて何週間も前からとーーっくに済ませてるし(←早すぎ)、いよいよ明日、初めての新潟入りです。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメレス
nさん:
そうなの、きっとamazingでヒットしたんだと思うけど、私も以前書いたあの梅酒の記事を真っ先に思い出しました(笑)。
それにしてもamazingと精力増強を併せて検索するって一体何を知りたかったのかしら?(爆) 挙げ句に辿り着いた先がなぜかヲタブログだから驚かれてるのかもしれませんね、その方は(笑)。
「妻が赤西仁に夢中」で思い当たる奥様族もたくさんいらっしゃるだろうと私も思いました(笑)

aさん:
昼の部ではよく聞き取れなかったですが、wonder直前に仁が何か言っているのはわかったので、とにかくうちわは置いてました。
が、夜の時は仁何も言ってなかったんですね。でも仁が出てきてるのに後ろを向いて席にうちわを置くのがもどかしく(仁から一瞬でも目を離したくなかった)、仕方ないので控え目~にうちわは下に向けて目立たないようにして踊ってました!i-229
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
