*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごきげんよう
今日の「ごきげんよう」(フジTV系列)にてタレントの兵藤ゆきさんがゲストで出ていて、なんと意外なことに兵藤さんの話に仁の名前が出たそうです。
って、これ昼休みに後輩のテゴ子がたまたま見ていて(ランチ用の休憩室にTVがあるので)聞いた話。
内容は兵藤さんが海外にいた時に「赤西仁が海外へ・・・」という記事を読んでどうのこうの・・・という話だったそうだけど・・・(←留学の一件についてのようです。ということは3年くらい前の話かと)
※ちょっと調べたら、兵藤さんはご主人の留学のために2007年7月まで10年以上NY在住だったとのこと。つまり仁の留学騒動の時はアメリカに住んでいたわけですね。
残念ながらテゴ子もウロ覚えなんですよ、この話。

(追記)トーク内容についてはコメント欄にて教えていただいてますのでご参照下さいませ。上の記述には誤りがありましたので、訂正いたします。

にしても、まさか兵藤ゆきさんの口から、そしてこの番組で赤西仁の名前が出るとは意表を突かれました(笑)。
もしどなたかご覧になった方がいらしゃったら、公開コメントで内容を教えて下さい(笑)。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!
Secret
(非公開コメント受付中)

コメレス
まみたんさん:
はじめまして。早々に公開コメントで教えて下さり、ありがとうございました!
一応テゴ子もボンドガールがどうのこうの・・・とは言ってたんですけど、イマイチ意味不明で曖昧だったので(笑)、あんまりテキトーなこと書いてもいけないなと思って、控えておりましたv-356
そういうことだったんですね!

ちなみに他の方からも拍手コメントにて補足をいただいておりまして、「バンドボーカル」が「ボンドガール」に見えたとかなんとか・・・(笑)
たしかに仁が本格メイクで女装すれば並みのボンドガールにゃ負けない自信があります!笑
残念ながら(?)ボンドガールじゃなかったですが、ひょんなところで仁の名前が出るだけで私たちファンにとってはテンション上がりますよネ!
コメントありがとうございました♪
はじめまして
いつもよませていただいています(^-^)

今日お休みでたまたま私もみていたわけでして
兵藤さん視力の話しが出て読み間違えることがあって『KAT-TUN赤西 仁映画でねバンドボーイになる』を

【KAT-TUN赤西仁映画でねボンドガールになる】えっ男なのに!って話でした。
視力というより視界の見え方らしくて訓練で良くなるってことでした(^-^)

仁くんならボンドガールにもなれるかなってヒトリでニヤってしまいました!
長くてすいません(^^;
いつもありがとうございますm(__)m
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。