*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
赤西仁は国内だけで束縛してはいけない
今月の後半ヲタ誌で仁がプライベートでLAに行ったことを語ってます。
もちろんその前後(?)にはレコーディングでもLAにいたわけですが、仁がおそらく「心のホームタウン」としているであろうLAに自由に出入りしていることは喜ばしい限り。
ま、そのように考えるのも、去年仁が帰国した時、好き勝手(?)した分、しばらく仁は海外に出にくくなりそうだなぁ・・・などと勝手に危惧していたもので・・・。
もちろん、仕事を離れたプライベートでどこへ行こうが自由なのは芸能人も普通の一般人も同じだから、そんな心配は無用なんだけどね(汗)。

去年暮に「めざまし」だったか「ズーム」だったか、朝の番組に6人でVTR出演した時、亀がアジアツアーの話をしていたら、仁が

「アメリカ!アメリカ行こう。アメリカに戻りたい」

と言っているのを聞いて(メンバーから「また行くのかい?」「そしてまた俺は旅立ち・・♪」などと一斉に突っ込まれてましたが。笑)、やっぱり仁はまたアメリカに戻り・・・いや、行きたいんだなーと・・・。
一瞬の出来事に彼の心の奥底がクッキリ見えた気がして、でも果たして仁のそんな願いが当分の間叶うことがあるのだろうか?・・・などとちょっぴり切なくもなったりした。
※半年間外国に居た仁は、他メン以上に国内で働け働け~ぃ!とか事務所が思ってそうじゃない?(苦笑) だから私はそう遠くない将来にその願いを叶えさせてやりたいと思ったので。

日頃の言動からもわかるように、仁の眼は常に外側(海外)を見据えているし、そんな人を国内だけで縛りつけてちゃ、きっと息苦しくてたまらなくなると思う。
単に有名人だから日本では何かと動きにくいというだけじゃない、それ以上に仁はもっと広い世界を見たいし、その世界の中で生きてみたいと思ってるハズ・・・。
うーん、わかるな。私も一度も海外に行ったことないまま人生を終えるなんて絶対イヤ!・・・と小学生くらいの頃から思ってたから(苦笑)。
単なる外国への憧れ・・・というよりは若さゆえにいろんなものを見てやろう、やってやろうという気持ち(夢)がはじけんばかりに膨れ上がっていたんだと思う。
幸いにしてちょうど仁くらいの年齢の頃にいくつかの国を巡ることができ、その時心に刻み込まれたものは今でもかけがえのない心の財産となっている。

ま、そんな私の話はどーでもいいが、仁は以前こうも言ってたよね。
これまでの海外旅行はすべて仕事絡みだから周囲がお膳立てしてくれてたけど、休業してLAに行く時は何から何まで自分でやらなくちゃならなくて大変だったと。
きっと今ではどこか(個人的に)海外行くとなるとテキパキと諸々の手続き等をこなしているであろうと思うと、そんなことにも「アダルティな」仁を感じて、ホント頼もしいモンです。

仁がより輝くためにも、良い意味で「自由奔放」に生きられることを願ってる。
その奔放さもまたキミのたまらない魅力の一つだから。


★ランキング参加中です★

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!
Secret
(非公開コメント受付中)

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
