*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
オルトロスの犬
仁ネタがない
ということでたまには他ジャニネタを。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

そうそう、当ブログでは読者様に対して○○に投票しようとか××に投稿(抗議)しよう的な呼びかけは基本的に行っておりませんので、あしからずご了承下さい(お気持ちはわかりますけどね)。





亮ちゃん目当てで「オルトロスの犬」を観ました。
亮ちゃんといえば「ラストフレンズ」のDVソースケと「流星の絆」のタイスケ、どちらが好きかとえば、私はどちらかといえばソースケ派なんですね。
しかし以前、ある亮担さんのブログを拝見していたら、そのブロガーさんもソースケ派なんだけど、ソースケ派は亮担の中でもわりと少数派らしい(笑)。
で、オルトロスのリョースケ(「スケ」のつく名前ばっか!笑)が八乙女やらタッキーにまでボコボコにされてる姿がソースケにかぶりました(笑)。
あぁソースケ(じゃないけど!)が今度は逆にボコボコにされてるよーーーみたいなところがドツボにはまって、コメディじゃなくてあくまでシリアス路線で押してるドラマなのにそこんとこがもう可笑しくてしょうがないわけです(笑)。
DVソースケといえば、去年のエイトコンでもソースケの衣装で登場して、他のメンバーまでボコっていた乱暴狼藉者ですから(←この時の映像、朝のWSで流れたヤツを大切に保存してるくらい好き。笑)、たまにはいい気味(笑)とか思ったりして

しかしオルトロスでワタクシ的に特筆すべきは実は八乙女だったりする。
悪いけどこれまで全っ然!興味なくて、八乙女までがこのドラマに出てることすら知らなかったくらい。
つーか最初しばらくの間、八乙女だと気づかなかったくらい見違えた(笑)。「八乙女に似てるような気がするけどまさかね・・・(←ジャニからはてっきり滝亮のみだと思い込んでた)。誰これ?」って最後のエンドロールでようやく確認したほど(汗)。それくらい、写真で見るよりずーーっとカッコよかった。
しかも1話だけのゲスト出演かと思ったらレギュラーなんですねー。←思わずジャニwebで確認してもうた(汗
まぁ八乙女ファンになるとかじゃないまでも、八乙女の役が今後ストーリーにどう絡むのかも含めて期待大。

タッキーはああいう役はタッキーのような「正統派端正な顔立ち」が凄みを効かせることが必要なので、タッキー的には義経以来の久々の当たり役じゃないかと思いました。
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Rさん
いつもありがとうございます♪
ね!オルトロスといえば事前告知は滝亮ばかりだったように思います。
2人も出るんだから「ジャニ枠」的にもう一人いてもおかしくないのに、全くの不覚でした(笑)。
金八以来の連ドラということは演技は6~7年ぶり??
その割には結構巧くやってるんじゃないでしょうか(笑)

おぉ、Rさんも広島ですか!?
毎年、原爆の追悼式典をTVで見る度に、この8月上旬という時期が広島にとって一番暑い時期なのかなーと思ったりしてます。でも「暑さ」を「熱さ」で吹き飛ばして楽しんできて下さいね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: Jさん
私も亮ちゃんの俳優部分が好きなんですよね。このドラマ、内容的にも今期一番楽しみにしていた作品なんです☆
八乙女は金八以来の連ドラ出演だそうで(驚)、JUMPにいても若手に押され気味で影が薄いような気がしてましたけど、今の年齢相応の役に恵まれて待った甲斐あったんじゃないでしょうか。

広島、楽しんできて下さいねー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
