*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ツアーが始まりますね
えー、あまりネタもないんですが(笑)明後日からいよいよアリーナツアーのスタートです。
しかもコンでは初めての沖縄からということで、メンバー的には今までにないような期待が渦巻いているのでしょーか。
沖縄参戦のお友達からチケットが急きょ余った(?)ので軽くお誘いも受けたのですが、7月のこの時期は仕事的に休めないんですよねー。ていうか空席をつくりたくない(メンバーに見せたくもない)のでチケットの行方が気になりましたが、その後無事行き先も決まり、やはり私は予定通り新潟だけに行くべき運命なんだと改めて思いました(笑)。

その新潟。お盆の時期だけに心配していた新幹線も往復希望通りにGETできて、ホッとしております。ホテルはツアー発表とほぼ同時期に押さえたんですけど、新幹線って発売が乗車1ヵ月前なんですよね。なので肝仁(肝心)の移動手段が確保できなかったら真剣新潟諦めようかと思いましたよ(苦笑)。

で、これだけで終わるのも芸がない、そして気力も取り戻しつつあるので、続きからmyojo2003年4月号でちょっと面白かったところなどをサクッと書きます。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

20日~21日18時台までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】



えーっと、この号は表紙が嵐なので写真は端折ります。
なお、仁亀的ネタを知りたい方はリンク先の月影さんトコで詳しく載ってますので記事をちょい遡ってみて下さいね♪ ←そんなに昔の記事じゃありませんので。

付録のヤンソンでは「神サマーコン」ビデオ(&DVD)発売時期だったので、それぞれメンバーが抱負を語ってます。

亀:このコンサートで俺たち6人は本当に団結したし、みんなと共有した時間を大切にしていきたい。

仁:俺がフリをいっぱい間違ってるところもチェックできるし。
(←間違っとるんかい!笑)

淳:自分たちがメインというのはビビる(笑)。ステージ前の楽屋もみんな無言でいつもの6人らしくない緊張感が漂っていた・・・。

聖:コンサート前は客集まるのか?というドキドキで、今はビデオが売れるのか?というドキドキでいっぱい。

聖サン、せめて「お客さん」と言いましょーね。笑

竜:最初は観にきてくれた光一くんにもバレバレなくらい緊張してたけど、会場を煽ったりファンをノセたりという楽しさを覚えてしまった!

雄:あまりにガムシャラな自分を見てブサイクだ・・・と思ったのが正直な感想(笑)


などなど語っておりました。

本誌の方では仁亀・竜雄・聖淳の各ペアで語ってるんですけど。
聖淳の会話でKAT-TUNのケンカの話が出るの。
結構有名な話だからご存知の方も多いと思いますが、くーだらない話(笑)。
楽屋で上田さんが仁に「楽屋片づけてねーだろ」と文句を言い(本当に片づいてなかったらしい)、ゆっちが「この荷物は赤西のだろ」と言ったら、「この荷物は俺んだ!何でお前に言われなきゃなんねーんだよ!」とゆっちにキレる仁(笑)。
その荷物を上田さんが蹴ったので、じゅんのが上田さんに「自分の荷物を蹴られたらどんな気持ちがするか考えろ」と説教したら、またまた仁が「何で田口にかばわれなきゃなんねーんだよ」とじゅんのにキレる。
これだけ聞くと十分ハチャメチャな話なんですけど(笑)、もしかしたら仁、その時何か荒れてたのかしらね?
というのも、その話をした時の聖のセリフが泣かせるのだ。

「俺、その時は赤西についててあげなきゃと思って、ずっと一緒にいたの」

って。ここでは話に出てこない「何かイヤなこと」等が仁にあったのか、それとも聖が仁の中にある「何か」を敏感に察知したのか?
いずれにせよ聖という人、目の前の事象とは別の状況がよく見えてる人なんだなーと感動してしまったよ。
まぁしかしケンカの元になった(ていうかそもそも仁が悪いわけだが)上田さんには何も言わず(?)、割って入った他のメンバーに当たり散らす血気盛んな赤西仁(18歳)もそれはそれで微笑ましいやらかわいいやら・・・(笑)

ま、そんなことがあってもKAT-TUNメンはそもそも大雑把でネチネチしてないので翌日にはサッパリ忘れて皆で笑ってたとのこと。めでたしめでたし。笑

P.S. また何か仁絡みで面白い話を見つけたらちょこちょこ書いていきます。
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
20日 梨湖さん:
いや~、ワタクシ子供の頃に自由席で席が取れずに立ちっぱで大阪まで行ったことがあり、それがトラウマですi-229
それ以来、たとえ時期的にどんなに空いていようと指定席以外考えられなくて・・・。安心を買う・・・みたいな感覚です。笑

21日 aiさん:
もっと他にも語ってるんですけど、「間違えたとこいっぱい」って言ってるのが可笑しくて・・・(笑)オープニングでかぶっているシルバーの帽子は仁のアイディアでラインストーンが散りばめてあったり、帽子のつばの部分にサインが入っているんですって。「ビデオでしかわからない秘密」だそうです。笑

21日 jさん:
ハッシーも仁担だったんですか?あと有名なところでは高木ですよね。仁の不穏なうわさは2005年の秋以降からなんとなーく感じてました。だからデビュー直前のあの笑顔が意外だったんです。anegoの時はコンサートも並行してやってたから忙しすぎたんですかね??仁としては容量いっぱいいっぱいだったのかもしれませんねe-263
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
