*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
仁先輩
ご無沙汰してます。
ネタがあるっちゃーあるけど、ないっちゃーない。
ということでお休みしてました。

そういえば昨日の朝TVつけたら中山優馬と愉快な仲間たちがちょうど出てて、周知の通り(いつものように)、優馬の尊敬する先輩として「赤西仁」が挙げられてたわけですが、次いで紹介された中島健人も同じく「赤西仁」と。へぇ~、そうだったんだ。
たしか2人とも仁以外にももう一人尊敬する先輩を挙げてましたけど、画面に出てきた「赤西仁」の文字にばかりに気を取られてる間に画面切り替え時間切れ。
とにかく後輩から立て続けに慕われてる(というか憧れられてる?)のは嬉しいですねやっぱり。
あと、彼らが仁の名前を挙げてくれることによって、仁がこんなに後輩から慕われてることを世間に見せつけることができます(笑)。
仁先輩、ステキ!笑

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

17~19日にいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
17日 ゆかりさん:
なんかねーいつもより酷かったの。途中入場者はボロボロ来るし、それだけならまだしも食べ物の袋を開ける音がガサガサ、さらに食べる音まで・・・i-282それが遠くに座ってても聞こえるくらいで、「〇〇がさぁー」なんて話し声も・・・これ全部本編上映中の話(苦笑)。

18日 tokkoさん:
まぁ事務所のやり方には納得できないというか、ガッカリさせられることの方が多いから決して多大な期待はできないんですけど・・・
そうはいっても仁が展開するhis worldから目が離せなくて、どうしても仁担をやめられない、仁の才能を諦めることなんてできないんですよねv-355

19日 Rさん:
そう、何が違うってあの屈託のない無邪気な笑顔とか何事も面倒くさそうとかだるそうにしてないところとかね(笑)そんな仁を今一度堪能してみたいものです。
コメレス
ぽんずさん:
へぇ~樹くんまでそんなこと言ってたなんて嬉しいですね♪
そうそう、たしかキスマイにも仁好きな人いましたよね。それってFクンだったような気もします(私も曖昧なのでイニシャルで。笑)。
ちなみにFくんは仁と入所日一緒の同期。しかもFくんも一度不合格になった後、例によって「残っちゃいなよ」方式(笑)で合格になったらしいです。
余談ですがニカちゃんこと二階堂くんは街を歩いていて偶然(かよ?ホントにi-229)仁とお揃いのネックレスを見つけて買った(←買ってからおソロでつけていいかどうか仁の許可も得て。笑)なーんてことを随分前に話してました。

nさん:
過去の旅というからてっきり昔のDVDでもご覧になっていたのかと思ったら、ウチのブログですか??キャッ、お恥ずかしいv-356
nさんとの出会いは拍手コメントでしたね。ブログ開設してから数ヵ月後(2年前の秋頃?)に拍手設定したので、その頃でしょうか。
あのマンガのボーカリストの役は「BANDAGE」で間接的に夢が叶った形です。映画ではどのようにストーリーをひねっているかは公開を待たなくてはなりませんが、原作とマンガは大まかなプロットが似ているんですよね。それだけならまだしも登場人物のネーミングまで似てるという・・・。ちなみにマンガの方が先に商品化されてますけど・・・。
でもそういった経緯はどうあれ、「BANDAGE」があることが仁担的心の支えですよね!笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ドル誌にも。
アマノンさん、こんばんは~。
若者向け?ドル誌最新号で、樹くんが仁さんの名前を出してました~。
うろ覚えですが、ソロ曲ではWONDERとPINKYが好き(←10代半ばの子が好きな曲って;)、RESCUEソロダンス部分を踊れるようになった(曖昧)、しまいには『赤西くんになりたいです』と。
あとキスマイのFくん?(記憶が曖昧すぎるのでイニシャルにしておきます。)も仁さんのソロ曲の好みが自分も好きな系統なので、今度曲を作って下さい、と。
ドームコン近くにいた彼らのコメント、嬉しくなりました~♪♪♪
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
