*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ミッキーコレクション
今週から会社の後輩・ミッキーのママさんが四国から東京にいらっしゃってます。
んで、先日ここでご紹介させていただきましたKAT-TUNうちわコレクション(←まだ見てない方はこちらをクリック)に続いて、今度はミッキーがかつて集めた大量のKAT-TUN初期のジャニショ写真コレクションを持ってきて下さいました♪
またまた長くなるので続きからどうぞ。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!





まずですね、これを見れば見るほど、KAT-TUNが「CDデビュー」のために即席に結成されたGじゃなくてよかったーー!としみじみ思いますね。もちろんそういうGのメンバーにも各々Jr.時代というのはあるのだけど、まぁ何というの?KAT-TUNに歴史あり(笑)というか、こーんなに微笑ましい時代もあったのねぇ・・・・と愛おしさがより増すわけでございます。
ちなみにミッキーは「気に入った写真があったらどんどん取っちゃってくださーい!」と言ってくれたんだけど、とにかく膨大な数の公式写真、これだけで数万円??もう計算するのコワイ(笑)
申し訳なくてもらえませんでしたよ。
それよりこれはいわばミッキーの青春の足跡みたいなものですからね、私が持つよりもミッキー本人に大切に取っておいてもらいたいと思います。間違っても(将来)引越しの時に捨てたりしないよーーに!笑(私信1)

では前置きはここまでにしてサクサク行きます!
まずはグッズのフォトアルバム2種類。
フォトアルバム①
photoalbum1
仁の髪型から推察すると撮影は2001年頃のもの??かなーり初期っぽいですね。
ということは楽しそうに笑ってるけど内心は皆いろいろ葛藤していた頃かな。笑

フォトアルバム②
photoalbum2

このフォトアルバム①が2冊分、ならびにフォトアルバム②+アルバムに収まりきらない写真数十枚・・・
まさかこれほどたくさんあるとは予想だにせず(笑)、よってこれだけで何気にちょい重(おも)なのに、ママさんがこうして持ってきて下さって感謝感激感涙なのです。(私信2)

以前の記事でも書いたように、ミッキーは十代の頃ウエダーだったので、実はこれらの写真の8割くらいが上ポンの個人ショット(笑)。その後ゆっち担に変わったので、ゆっちと亀(←可愛かったからだって!)の個人写真が0.5割ずつくらい、残りの1割がKAT-TUNショット・・・といった配分。
仁の個人写真はありません

でもでも!KAT-TUNがあーんなことやらこーんなことやらをしちゃってます!笑
例えばコレとか
kat-tun1
俺たちがK・A・T・T・U・N!
特にUの君、人一倍カラダ張ってます(笑)。

これとか
kat-tun2
今じゃ考えられない、いかにもアイドル風なポージング(笑)。
メンバー全員がひたすら無邪気で可愛いくて・・・まさに十代ならでは!

kat-tun3
右の写真、ゆっちに何かあったんでしょうね、じゅんの以外のメンバー4人は笑いながらゆっちを見てて、特に仁は楽しそうです!
(じゅんのだけカメラ目線のまま。←なぜ?)

kat-tun4
で、こちら下の写真、聖だけがニヒルな含み笑い風(笑)、あとの5人はよほど可笑しいことでもあったんでしょう、楽しそうに笑ってます。特に仁と上ポンは超爆笑モード!

kat-tun5
これは2002年滝翼デビューコン時のうちわ写真別ヴァージョン。
特に下の写真、小首をかしげてる仁が最高にブリッコ風(←)でカワユス

kat-tun6
これはもう何だかよくわかりません(笑)。
上の写真、ピースな仁、表情がなんだかヤンチャな感じがして好きなんです。
で、下の写真は初期の頃はこういうアイドル的なホワホワしたシチュエーションで撮っていたんだなーと・・・。

でもって最後にこれも紹介させて下さい。
udon
なんと!写真だけでもありがたくてたまらないのに、ミッキーのママさんから本場のさぬきうどんをお土産で頂戴しました!
実はワタクシ、うどんはさぬきうどんしか食べないくらいのさぬきうどん好き(←マジな話です)。
たまにTVとかで香川県現地のさぬきうどん屋さんとか見ると「一度本物のさぬきうどんというものを食べてみたい」と思っていたんですね。しかし私、香川どころか四国全体足を踏み入れたことがなく、そういう機会もないまま、仕方なく東京(自宅)でありがちな冷凍のさぬきうどん(笑)を調理して食べてたわけです
今回いただいたのは「○○おばあちゃんのさぬきうどん」という、いわばさぬきうどん界のReal Face(笑)。
ちなみに、本場のさぬきうどんは「インスタント食品じゃない」から、ゆで上がるのに十数分を要するそうです。
なのでお休みの日にゆっくり調理して味わいたいと思います☆

(私信3)
ミッキーのお母様、お心遣い感謝の念に堪えません!
東京まで来るのに荷物が更に重くなるのに、たくさんの写真とおうどんまで持ってきて下さり、ありがとうございました。
こんなブログをやってますがこれからもお嬢さんと仲良くさせて下さいませ。
(小声)あの・・・いつか機会がありましたら直接お目にかかってご挨拶させていただきたいと思ってます。(照)
そしてそれをまた暑い中、会社まで運んでくれたミッキーも!
本当にどうもありがとう~~!!(←いろんな意味で!笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

コメレス
nさん:
ほんとにザ・アイドル! キラキラで初々しいKAT-TUNも可愛かったですよーv-353
いちいち目線モザイク処理するのが惜しくて・・・本当は皆さんに全部お見せしたいくらいでした。
特に聖は「みんな大嫌いだった」と言ってましたけど、そう言いつつも楽しそうにしている彼らもいたりして、上田さんの中学時代の貴重なショットも含めて(笑)、昔の貴重な写真をenjoyできました。
しかしまだ年若い彼らをしてイヤなことがあってもすべては笑顔の裏に押し隠して、華やかな舞台裏では改めて大変な稼業でもあるとも思いました。

rちゃん:
そう、原宿とかのジャニーズショップ(通称ジャニショ)で1枚150円でこういった写真が売られているのです。
私も昔好きだったバンド(←洋楽)の写真集とかスクラップブックとか捨てられなくて取ってあります。そして今後も捨てるつもりもありませぬ(笑)。今となっては貴重品だよねー♪
あ、ミッキーは四国出身です。
てか、ミッキーも学生時代に学校の寮に住んでたと聞いて、rちゃんと同じ学校かと思ったら違ったけどv-356きっとその話だけでも盛り上がりますよi-198i-278
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
