*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
If・・・もしもシリーズ
先日美容院に行った時のこと。
いつも担当してもらってる美容師さん(20代女性)が「この間、ドリカムのコンサートに行ってきたんですよ」と話し始めた。
ド・・・ドリカム・・・? ワタクシにドリカムと言って何をどう言えと??
とりあえず何かリアクションしなきゃと思って、あたりさわりなく「会場はどこだったんですか?」と問うと、代々木(第一体育館)とのこと。
代々木かぁ~、私はB'zで何度か行ったことがあって、なかなか見やすくていい会場ですよねぇ~。
そうそう、代々木があることをすっかり忘れてたワ。

それで思い出したんですけど。
6月に(去年の)札幌コンのお仲間さんたちと会った時、途中で席を外して戻ってきたら、仁友さんと亀友さんがもし仁のソロコンがあるとしたら会場はどこになるか?という話になっていたらしく・・・。
候補としてまず「横アリ」が出ていたのね。んで、亀友さんはそんな大きいところでやりますかね??とやや懐疑的だったみたいなんだけど(笑)、そこへ戻ってきて途中参戦した私は「いや、できるでしょ!」。むしろ(全然できますけどそれが何か?)くらいの勢いで至ってReal Face(真顔)なワタクシに亀友さんやや引いた体(テイ)。←友よ、引かないでおくれ!笑
その他、私の希望としてはKAT-TUNとはあまり縁のなさげな武道館。・・・と思ったけど24TVで使ったか。
別に音響とかがそんなにいいわけじゃないだろうけど、かつてはLIVEの聖地と言われ、海外にも広く知られたBudokan。
要するにキャパ1万人クラス。で、最寄り駅からほど近い所(笑)。
しかし代々木という手もあったね。小さな原宿駅はライブがある度に(特に帰りは)大混乱になるけど
※余談ですが代々木はジャニではV6のHOME的会場らしい。
で、最終的には3年くらい前に亮ちゃんのソロコンは横アリと城ホで行われたという話が出て、じゃぁ仁も横アリ(クラス)はカタイね・・・という結論に勝手に達しました(笑)。ちなみに仁の希望は例えば赤坂BLITZみたいなライブハウス的箱じゃないか・・・?(←単なる憶測ですが)という話も出てたような気がする。
※あの・・・あくまでヲタ同士の勝手な戯言としてサラリと受け流して下さいね

ところで件の美容師さんが「アマノンさん(とは言わないが)は何かコンサート行かれたりするんですか?」と訊いてきたので、どう答えようかな・・と一瞬逡巡しておると、続けて美容師さん「・・・なんかクラシックのコンサートとか行くようなイメージなんですけど」などとのたまう(笑)。←ハハハ・・・どんなイメージだよ?(乾いた笑い) てか、もしや精一杯客を持ち上げてるつもりなのか!?(苦笑)
こうなると逆に挑発(?)してやりたくなり(笑)、「何のコンサートに行ってると思いますぅ?」(相手の答えを待たずに)「KAT-TUNですよ!」と力強く言うてやったわ!

仁担的希望としては、いつかは「赤西仁のコンサート行きました」とか堂々と言ってみたい。
あ、仁の場合、ソロ名義はJin Akanishiになるかな。
仁の視線はいつも海外をも視野に入れてる感じだよね。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

2日~3日0時台までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
2日 jさん:
男子(orカップル)限定だったらライブハウスでもいいなーと私も思います。もうないけど去年のジャニーズシアターみたいな小さな会場で・・・というのも理想なんですけどね。
それからセブン&ワイの件、情報ありがとうございます。
せっかくなので次の記事に情報を載せさせていただきます。

3日 ふふこさん:
いえいえ、ご連絡いただきありがとうございました。
今年の残り、夏はライブで乗り切るとして、秋はさびしいかもしれないけど、冬にはお楽しみが待ってますよ、きっと・・・。
期待していいんじゃないでしょうかー。

3日 オリーブさん:
はじめまして。コメントありがとうございます。
そうおっしゃっていただけることが励みになります!
厳しいコメント(笑)たまには書きたいんですけど、考えに考えてなかなかそういうことを書けなくなっている自分が歯がゆいこともあります。あ、幸い今はこれといってダメ出しするようなネタもないんですけどね(笑)。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
