*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Let your dreams come true!
仁さん、25歳のお誕生日おめでとう。
仁さんの24歳は初めて吹き替えを務めた映画「スピードレーサー」の舞台挨拶で始まった。
あの時は盛んに「映画に出たい」という夢を語っていた。
そしたらその数ヵ月後、初めての映画出演が主演という形で結実したね。

そして25歳になった今、さしあたっての夢は「WONDER」のCD化だろうか。
冬にはいよいよ待望の初主演映画も公開される。
そしてそれに伴って諸々の活動も期待される・・・。

キミがやりたいことをこれからも声に出して語って下さい。
そうすればどこかで誰かが聞いてくれてる。キミのことを気にかけてくれる人だって出てくるかもしれない。チャンスはいつどこでどう巡ってくるかわからないもの。
キミの夢が実現していくことがファンとしての喜びです。
仁が一人のエンタテイナーとしてさらに飛躍する1年になると、私はそう信じてます。
キミからますます目が離せない。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

4日にいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】




嬉しい情報を拍手コメントでいただきました。
仁が表紙を飾ったHanako2009年1月22日号がセブンアンドワイでは2009年上半期雑誌ランキングで4位に入ったそうです。
その他、年代別では40代で1位、30代で4位、20代で8位・・・こういうのも一つの基準です。
大健闘じゃないですか!?
興味のある方はコチラでチェキラ。
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
4日 leeさん:
ただ一言の言葉に愛が伝わります。

4日 梨湖さん:
同感です。やはりファンが見るのは主に仕事の部分ですから、仁にとっていい仕事に恵まれることを切に願います。

4日 マミさん:
ありがとうございますー♪ いつかマミさんの地元・田口会に潜り込むことに心中密かに野望を燃やしておるワタクシでございます(爆)。←カンケーない話v-356

4日 のこさん:
本当にそうですね。どれだけ沢山の人が仁が生まれたこと、そして巡り合えたことに感謝していることか・・・そしてどれだけたくさんの本人不在のバースデーパーティーが行われたのか・・・!?笑

4日 jさん:
情報ありがとうございました。仁には25歳の大人の男ならではの仕事を期待したいですね。KAT-TUN的には嵐ほどの勢いはないのかもしれないけれど、デビュー以来、ただのブームに終わらない高い安定性も見逃せないと贔屓目も兼ねて(笑)思ってます。
コメレス
かおりさん:
おっしゃること、ズバリ大多数の仁担の本音だと思います。
別にKAT-TUNのメンバーとしての仕事をないがしろに思っているわけではなく、赤西仁という一人の「タレント」(←才能ある人という意)が羽ばたく蝶になるためのステージが欲しいんですよね。

Jさん:
ごくせんでのプロモ活動、頭の中で「BANDAGE」の仁に置き換えてますよ。吹き替えを務めた「スピレ」でもそこまでする?というくらい宣伝大使として駆り出されていたから、期待できるんじゃないでしょうか。「主演映画」となれば本人も腹を据えて括って(据えるのは腰ですねi-229)取り組んでくれるんじゃないかと・・・?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
仁、お誕生日めでとう。
25歳の仁が夢へ向かって一歩ずつ歩いていけるよう
応援していきたいと思います。
仁らしく仁の信じる道を突き進んで行って下さい。
仁の未来にたくさんのヒカリがさしますように☆

「dwango2009上半期着うたランキングTOP100」
では、careが73位でした。
アルバム曲がランクインなんてすごいですよね。
雑誌だってそうですし、仁の類まれなる才能、魅力、人気
事務所だってわかってるはず
もういい加減、見て見ぬふりしないで
仁を羽ばたかせてほしいです。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。