*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
仁を止めるなかれ
数日前に立ち読みで済ませたとここで書いた「ポポロ」、結局買ってしまったのよね(ヲタ誌はもう買わないゾ!と決めていたのに)。
※あの時はポポロとmyojo両方を立ち読みしたので、内容がゴッチャになって書いてしまい、スミマセンでした。
仁の写真(頭から水をかけてるshot)が良かったというのもあるけど、それより「WONDER」への思い入れをわりと具体的に語っていたので、そちらに惹かれました。
ああいう音楽をやりたい、構成を決め始めた最初から考えていた・・・というところに仁の並々ならぬ意欲や真摯な姿勢を感じて、真剣胸打たれてしまったのですよ。
それと同時に、仁がやりたい事が実現できていることが嬉しいね。いろんなしがらみはあるのかもしれないけど、それでも一歩ずつ着実に地に足のついた状態で突き進んでいるということが。
ポポロにも書いてあったじゃない? 「独自のスタイルを貫く彼の勢いは誰にも止められない」と・・・。
これって仁に対する褒め言葉としては最高じゃないかと激しく共感した(笑)。
そう、決して仁の進む道を止めてくれるな、自由に行かせてやってくれと・・・(願)。←特に創作面についてはね。

ラブジュの時は歌とダンスで精一杯でファンのリアクションを気にかける余裕もなさそうだったけど(本人も夢中で余裕ない的な発言を会見でしてたし)、今回はソロに対するファンの様子も仁が気にかけて感じて楽しんでくれてたというのも心にじんわり来る。
なんたってwebで「みんなが踊ってるところをチェックします」と書くくらいだからかなりノリノリだよね(笑)。

ところでポポロも然り、他誌においても仁のソロコーナーの写真は今のところメディアに出せない(らしい)から、いつもさり気なく他の写真に差し替えられてますよね。
この徹底した規制状況、逆に何かが起こるためと信じたい・・・いや、少なくとも私はそう信じてます。

あとペンライトが目に焼き付いてるって・・・焼き付いてるということは相当だよね。
仁にとって忘れ難い、記憶に残る光景に私たちファンが多少なりとも貢献できたことに喜びを感じる次第です。
・・・まぁ、私の席には赤いシール貼ってなかったけど(笑)。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

続きはコメントレスについて少々解説させていただきました。

28日22時台~29日0時台までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました。30日8時台にいただいた拍手コメントへのお返事も追記させていただきました】


コメント欄にいただいたコメントへのお返事は、その同じ記事のコメント欄で。
拍手コメントレスについては最新の記事、もしくはその一つ前の記事のコメント欄に書くようにしています。
※何度も言って恐縮ですが、いずれも原則としてHNを入れて下さった方のみ。

たまにお相手様のコメントまたは私のレスの内容によっては公開をはばかる(笑)場合があり、そういう時は私がメルアドを知っている方であれば直接メールで(orブロガーさんであればその方のブログのコメント欄等にて)お返事させていただくこともあります。
※非公開コメントに返事をしていない時はそういうケースだったりします。

なお、「承認待ちコメント」が削除されてたりするケースは、たいていはエロ業者さんが流すエロスパムコメントです。←承認制を取ってないブログさんでたまに見かけたりするアレです(苦笑)。

以上、よろしくご了承くださいませ。
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス2
30日 ひろみさん:
わかります!例えば「海賊帆」での「ムラサキ」も客席のペンラの海がひときわ幻想的に見えましたv-353
不滅コンで目に焼き付いているシーン・・・その「ムラサキ」で仁とメンバーが絡んでいるシーンかしら?
コメレス
nさん:
それ、私も気になります。
他のメンバーはもうほぼ全面的に認めちゃってるんじゃないかとは思うんですけど、他メン担さんからするとどうなんでしょうね?
もちろん、「担当」が誰であれ、人それぞれの考え方はあるかと思いますが・・・
いずれにせよ、何もしなければ何も変わらない・・・だからこそ仁本人、そしてファンも「声」に出して訴えていくことが大切なのかなぁと・・・仁のこの曲への想いを聞く度にそう思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手レス
28日 よもぎさん:
キャーー!とっても嬉しいお知らせをありがとうございますー!
テンション上がりましたi-184

29日 ふふこさん:
いえいえ、お名前はちゃんと入ってましたよ。23日付の記事のコメント欄にお返事しております。念のためメールもお送りしたのでチェックしてみて下さーい♪
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
