*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
新潟コンのお供
後輩のミッキー(23歳)は特に十代の頃は大のジャニーズファン。
彼女は四国の出身なので、ジャニコンは誰であれ遠征するしかなく(北海道も九州も沖縄さえも行くのに、何故四国は誰も行こうとしないの?)、高校時代から大阪だ東京だと遠征していたそうですよ。
その関係でKAT-TUNのこともかなり初期から(先輩のバック時代も含めて)見ていたそうです。
で、ありがたいことに、この度、ミッキーからKAT-TUNの昔のうちわを譲っていただくことになりました。来月ミッキーのママさんが東京に遊びに来るのでその時に持ってきていただくというお話になっていましたが、それより先に実家から送ってもらうものがあったそうで、その時にうちわも同封してもらったので、予定より早く、しかもこんなにたくさんのうちわを譲っていただき、会社のロッカールームで人目・人耳もはばからず歓喜の雄叫びをあげてしまったアマノンでした
せっかく貴重なものをいただいたので、皆様にもご紹介させていただきたいと思います。
続きからどうぞ。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

27日~28日13時台までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】





※すっごく残念なんだけど、目線にモザイク入れてます。雰囲気だけ感じて取って下さい
なお、写真はクリックすれば拡大して見られます


まずはミッキーからもらったうちわの中では一番初期のもの。
当時は個人うちわがまだなく、こういうグループショットのものしかなかったとのこと。
2002年 滝翼を中心としたJr.コン
jr con 2002
アイドルグループらしい雰囲気満載!!って感じですか(笑)。

裏側はこんな感じ(色はわかりにくいけどシルバーです)。てか、KAT-TUNのこのロゴはなんだかテキトーなノリですな(笑)
2002 jr


次いで、2002年 滝翼デビューコンはコチラ
takitsuba 2002
この時のゆっちの髪型いいねぇ。あと聖は坊主頭が日本一似合うことに異論はありませんが、いつかはこの頃のようなロン毛スタイル(坊主に比べりゃこの程度でも十分ロン毛でしょう?笑)もまた見てみたいのです。

裏はコチラ。田口のTにハイフンかぶってるし!笑
2002jr


2003年 滝翼コン
takitsuba 2003

バックショット。やっとフツーというか、オーソドックスすぎるロゴに(笑)。
2002con



さて、ここからは個人うちわコーナーで。

やっと個人うちわを作ってもらえました(笑)。

2002年 神サマーコン
jin kamisummer 2002
髪も眉毛も金髪の仁さんです(笑)。自然な笑顔が可愛いのだ

裏側はこんな感じで。
2002con


2003年 Ko年モ Ah Taiヘン ThankU Natsu
jin 2003con

バックは七色ならぬ六色の虹をモチーフとしたデザイン
2003con


ところでミッキー自身はKAT-TUNではウエダーだったそうで。
ueda
@2002年 神サマーコン
とにかくこの頃の上ポンが可愛くて可愛くてしょうがなかったんですって(笑)。

余談ですが、「1リットルの涙」をキッカケに現在は亮ちゃん大好きなミッキー。
たしか昔買った亮ちゃんうちわが実家にあったハズ・・・とママさんに問い合わせてみたところ・・・
あるにはあったが、当時は上ポンに夢中になるあまり、なんと!亮ちゃんうちわの上から自分で「上田うちわ」をつくってしまっていた!(笑)

しかし、その上田さんがGackt化(笑)するに従い・・・
ueda 2

なんとなく納得がいかなくなって、ゆっち担へ鞍替え
yucchi
いずれも@2003年 Ko年モ Ah Taiヘン ThankU Natsu 

以上、うちわ変遷史でした!

新潟には上のGショット&仁うちわの5種類を持っていきます。
※下3枚の上ポン&ゆっちうちわはブログの載せるための「レンタル」です。笑
元々持っているオーダーメイドうちわと合わせて計6種類のうちわを入れ替わり立ち替わりで駆使せねば!(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
27日 Kさん:
そうだったの!? それ知ってる人少なくない?(笑)
皆さーん!「チャチーン」は英語で言うところの「チャリーン」だそうです。仁一流のボケじゃなかったのね・・・笑

28日 梨湖さん:
あははは!そう言っていただけるだけで光栄でございますですv-353
メンバーも見たら少しは驚いてくれるかな??笑
たしか上田さんだったか?歴代のうちわ全部を扇型に持ってアピってる自担がいると話してたことありますけど・・・

28日 Rさん:
キャーー!Rさんも新潟行きだったんですかi-185
スレ違いになってしまいますが・・・e-263

28日 こんさん:
なんて太っ腹な!!i-237(笑) ていうかお嬢様も逞しいi-189! 素敵ing母娘で賞決定です!!(笑) ワタクシなんぞその年で東京遠征なんかしたら、バス降りた瞬間、路頭に迷いそうです・・・(苦笑)。
チャラ男(?笑)時代のゆっちもイイですよねー。ゆっち、また髪伸ばしてくれないかなー。
コメレス
J!さん:
いやー、わかります!私たち、別にジャニーズだから仁を好きなわけじゃないですものね(笑)。
むしろそういう枠を超越したところに惹かれてるわけですから・・・。
その某GのDVDは私も何度か見た(見させられた)ことありますけど、KAT-TUNと比べちゃうとどうしても・・・ね・・・i-235(以下自粛します。笑)

Kさん:
うちわ5~6枚・・・まとめると何気に重いです(笑)
来月お見せしますね♪
楽しみ~~~♪
アマノンさん

半分持つの手伝います!(笑)
持たせてーーーー(爆)

(*^^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
