*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
チケット到着&拍手レス
そういえば今日、札幌公演のチケット届いてました。
半ば興奮状態で(笑)開封してみると・・・一応アリーナ。だからといって果たしてこの席が良いのか悪いのかサッパリわからぬ。
何列目とか書いてなくて、単純に○ブロック×番という表示なのね・・・・(苦笑)。
とはいえ、初めて自分名義で当たったチケット(しかも札幌の第1志望)なので、このチケットで目ェいっぱい楽しんでこようと決意も新たにしました。笑

あ、「うちわ」は当初自分で作るつもりでしたが、どう考えてもお金払ってプロに任せた方が仕上がりが綺麗だろ・・・ってことで、ネットでオーダーしちゃいました。
すぐに希望の文字を入れたデザイン案を2パターン、メールで送っていただきましたが、どちらも不器用な素人(←自分)がチマチマつくるより断然美しい仕上がりに大満足。
ぶっちゃけ、仁をどんなに好きかをアピッてるうちわです。これを仁に見せつけたい!(汗)


★ランキング参加中です★

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

続きに19日23時以降21日までにいただいた拍手コメントへのお返事を書かせていただきます。
19日&20日 tamaさんへ:
ありがとうございます。まさか自分が当たるとは夢にも思ってませんでした。
ゆっちの情報もいち早くありがとうございました。
あ、私もあのペンライトは実は密かに気に入ってたりします(笑)。しかし形が超個性的(笑)だけに今年のツアーのみの御用達になりそうなところが・・・・

20日 JON☆さんへ:
JON☆さーん、大丈夫ですかーー??笑
客席暗転したところを想像するだけで超ゾクゾクしますーーーーー!!
月曜日、コメ待ってますね♪
ガムはどの味も気になるものばかりですが、メロンじゃなくてメロンパンってのがミソだと思いました(笑)。

20日 20時台&にコメント下さった方へ:
甘さ、強さ、優しさ、悲しさ・・・仁のボーカルを表すのになんて素敵な言葉の数々。
仁は単なる歌手じゃなくて、生まれながらの「ボーカリスト」だと思います。
KAT-TUNでできないことをソロで実現してほしいんですけどねぇ・・・。

20日 riyuriyuさんへ:
いや、私もしっかりした方だと思ってますよ!笑
あー、早く札幌行きたいーーー♪

21日 るんさんへ:
はじめまして。
自称仁のビジュアルにはかなりうるさい私ですが、どういうわけか今回のは好みでした。
あられちゃんメガネだろうがキャップ逆かぶりだろうが、お顔の美しさは相変わらず。笑

21日 まみさんへ:
そうでした、ラジオで仁は個人の活動をがんばりたいと言ってましたね。
まだこれから何があるかわかりませんし、期待だけは人一倍持っておきます。
ところで、翼クンの舞台ってそうだったんですか?
うーーん、いろいろあるんでしょうねぇ・・・

21日 tamaさんへ:
原宿以外のジャニショは並ばずに入れるから羨ましいです。
仁はどちらかといえば油断すると太りやすい体質なのかも??
若いうちはまだしも、長い目で見れば多少の節制が必要なのかもしれませんね。

21日 SATOKOさんへ:
同感です。仁は特にそう感じますね。
正直、誰かの「お気に」だとかそうじゃないとか、そんな瑣末な私情を捨てて、ぶっちゃけ「人気があって」「儲かる」なら、「一営利目的企業」としてビジネスライクに徹してほしいものです、事務所さんには。

21日 20時台にコメント下さった方へ:
わかります。天才・赤西仁をつぶされてたまるか!!と憤りにも似た感情が湧き起こりますよね、全く・・・(苦笑)。
Secret
(非公開コメント受付中)

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
