*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
木曜日はブログ定休日じゃないのよ
カツカツの仁さん、「チャチーン」が微笑ましすぎる(笑)。
よくあるじゃない、うっかり2つの言葉が合体しちゃうってのが。
例えば、「6人のKAT-TUN」が「ロクーン」になっちゃった人もいるわけだし?(笑)
「チャリーン」という擬態語と「チーン」というベルの音(←よくある「撃沈しちゃいました」的な音というのか)が一緒になってしまったんだよね?仁さん?

「長女の友達」っていうボケも好き。言えそうでなかなか言えないボケだと思うんだけど。なんつーか、適度に機転の利くところもまた仁の魅力なわけで。

で、来週の予告は予告で、メガネをかけていてもあのビジュアルに「」の一言(笑)。
サラッとストレート系ヘアスタイルが新鮮なのは久しぶりにああいう髪型を見たせいかしら?

そうそう、昨日書くのを忘れてましたが、当落の結果。
こんーーなに電話がつながらなかったのは初めて(苦笑)。
いろいろ他の方のお話を総合すると、つながる人はサクサクつながるけど、つながらない人は何十回かけてもダメ・・・みたいな(笑)。ワタクシ今回は後者で、ったく永遠につながらないのか?有料電話なんだからちゃんとつなげておくれよーーー思ったほど、イヤになるくらいリダイヤルでした。
で、結果は(コメントでもお問い合わせいただきましたが)、自分名義では追加公演に振り分けられ、このたび初・新潟上陸することにあいなりました。
で、新潟仁である相方・kさんが夜の部を当てて下さったので、土曜日に昼夜2回入って、翌日はサクサク帰京しようと思ってます。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

25日22~24時までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
25日 梨湖さん:
あははは!そう、言葉の遣い方が間違ってましたね(笑)
初めての新潟がKAT-TUN絡みになるなんて、感慨深いものがあります。
梨湖さんの結果がどうなったのか気になっていたので、ご連絡いただけて嬉しいです♪ ありがとうございました。

25日 りんじんさん:
へぎそば~v-10 「有閑倶楽部」原作者・一条ゆかりのマンガ(他作品)で、新潟入りした登場人物がわざわざへぎそばを食べに行くシーンがあり、ずっと前から食べたかったんです!ホテルの朝食メニュー(バイキング)にもへぎそばがあるみたいで、朝は洋食派の私ですが、欲張ってへぎそばもチョイスしてみようと思ってます(笑)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
