*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ラブジュをリピって寂しさを紛らわす日々
仁は何をしてるのー!?などと書いていたら、にょきにょき(←このフレーズも久しぶりすぎて懐かしい。笑)中ペによるとロートさんのCM撮影に入っていたようで。
あの文面を見ると、一部のメンバー(2人ないし3人)というより全員勢揃いっぽいわな(笑)。
ドーム計13回という大仕事を終えた今、夏のツアーに向けて、KAT-TUNメンも充電が必要だから表舞台に出てこなくても我慢しなくては!(笑)

で、何で「care」じゃなくてラブジュばっかり聴いてるかといえば、「WONDER」と系統的に似てるからでしょう(歌詞も英語だし)。
「care」といえば、「泣いた分の笑顔が待ってる」というフレーズがクローズアップされがちだけれど、私は

疲れて僕に寄りかかる日は どんな君でも抱きしめるから

が好きです(笑)。どんな自分でも受け止めてくれる男ってのはいいよー(笑)。
・・・ってそういう問題じゃなくて!
歌詞の内容もだけど、ここの箇所を歌う時の仁の歌い方も好きです。
これの後の「いつだって僕ら!・・・」以下も仁が切々と訴えかけるように歌うところがまた絶妙で
なんともいえず耳に、そしてハートにも心地好いのだ。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

続きはバトン絡みのお話(私信に近いが)です。

22日にいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】




ところでリンク先のjさんから「おともだちバトン」を回していただきました。
ありがとうございます♪
原則、バトン関係はやらない主義なんですが(だって答えにくいもの多いんだもん)、これはがんばってやってみようかなーと思ったら、むむむ・・・何気に難問揃いですね。
えーっと、好きなマンガは・・・ってそこだけ答えるのもいかがなものかと(笑)。←終わりかい!

せっかくなのでjさんとの出会い編。
ウチのブログはjさんのところから飛んで来て下さっている読者様も多いので。
jさんのことはランキングから発見して、まず独特のブログ名(ファンブログっぽくないところ)が一体これはどういう意味だろう?とまず疑問から(笑)。
そこから興味を持って時々読みに行くようになり、それが時々じゃなくて毎日になり、さらに斬新で理知的な視点に「この人にはかなわない」と脱帽するようになり、たしか1度くらいしかコメントしたことなかったのに、思い切って(厚かましくも)リンクをお願いした次第です。

それと前後してjさんのところからリンク先のrさんのところを読みに行くようになり(やはり一風変わったブログ名からどういう意味だろうと・・・そこから始まった)、ちょこちょこ拍手コメとかでrさんとも交流するように。
そして本家本元のjさんともまだお会いしたことないのに、rさんは私の初KAT-TUNコン(@札幌)での相方さんになったわけです。
それだってrさんが落選した回(土曜夜の部)のチケットをたまたま仁友のYさん&Nさんがダブり当選で4枚持っていて、そのお裾分けあってこその幸運でした。
rさんのブログを読み始めた頃はまさかこの方と一緒にコンに行くことがあろうなどとは(地理的にも離れているし)夢想だにしてなかったのですが、そこが人とのご縁の不思議というものでしょうか。
※ちなみにこの時私自身は自分名義で日曜昼の部を1枚当ててました。一緒に行く人もいないので一人参加のつもりで。

そんなわけでjさんはいわば縁結びの神様でもあり(笑)、さらにその卓越した着眼力には日々うならされてます。
・・・てなことで、ちぃーともバトンになってないわけですが(苦笑)、jさん、これに懲りずに今後ともよろしくね。
バトンは盟友・rさんに任せるワ(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
拍手レス
22日 こんさん:
いやー、USOは最高でした!(爆) かーなり夢中になって見ていたし、今思えばあの頃は嵐が好きでした。
特に心霊スポットに行かされる相葉チャン、そしていつもモニター係りのニノのコンビが最高!ニノが「相葉チャン?相葉チャン大丈夫?」ってのがお決まりのパターンでしたよねぇ(笑)
Jr.もよく出てたけど、仁の出番なんてあったのかなぁ??

コメレス
nさん:
「ヘルノー」は鉄板ですよ。今だから言えるけど、初めて4thアルバムを1回通しで聴いた時、なぜかとても物足りない気がしてしまったんですv-356 とにかくドーム公演に間に合わせるために「やっつけ仕事」でやっちゃった??みたいな・・・(苦笑)。
で、3rdアルバム、特に「ヘルノー」で口直ししてしまいました。
これは「MOON」でも感じることですが、ギタリストのYTさんとベースのビリーのバトルかよっ!?的な演奏もたまらんのです(笑)。

Yっちさん:
私も今度はゆっくりお話できればと思っておりますですよ♪
でも物理的に離れている私たちがたとえ短い間でもご挨拶だけでもできて、おかげさまでとても温かな気持ちに浸ることができました。
またお目にかかれるのを心待ちにしております。

Jさん:
いやぁー同感です。私もアレを見て唖然としたんですよ。ていうか、まず耳を疑い、そして「うーーーーーむ・・・・??」と首をひねりました(笑)。
一体、いつの日の収録なんでしょう??
自分が入った日では記憶にないのですが・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
