*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
What is Jin doing?
6月のドームが終わって、あとは7月~8月はツアー。それが終われば写真集発売。
・・・と少しは先が読めるだけマシな現状ではありますが、仁は今、何をする人ぞ?
外側から何も見えなくても実は仕事をしているのがあの方々の常(ホンマ知らんうちにまさかのPV withクリケイさんとか撮ってたりするし!笑)・・・と理屈ではわかっていても、なんだか祭りの後は少々寂しい日々ですね
オーラスでは例えば「○月に新曲が出ます!」とか何でもいいから衝撃発表を心中密かに期待してたんですけど(笑)、そんなこともまるでなく
タイアップなんかなくてもいいから新曲ほしい。←ノンタイアップは「ドンエバ」の例もあるからっしょ?

それであまりにネタもないし、なんとなく某ツベで昔の映像なんぞダラダラ見ていたら、その流れで偶然「8J」時代の映像にヒット。
8Jといえば、裸少よりも前。
8J時代の仁は初めて見ました。ちょうど10年くらい前になるのかな?
那須高原ロケ with渋谷すばる。
地元のオジサンダンサーズへのダンス指導・・・という名目で、すばるさんに「ウチのホープ、赤西仁」と紹介されてました。実際、すばるとこうしてロケに同行できてるだけ、頭一つ抜けたジュニアだったんだろうか?
ダンスは、そりゃー今に比べれば仁独特のスタイルも何もなく、未熟以前にダンス習いたての男の子みたいな感じで・・・(笑)
ちなみに仁は意外なことに、今の若手ジャニで例えて言うと平成の知念ちゃんみたいにクルクル回ってみせたり(笑)(←知念ちゃんが得意とするバレエのステップみたいなやつ)、かと思えばすばると温泉に飛び込んだり(←お湯が熱かったらしい。笑)、動物園に行ってリスザルに怯えてたりしてました。笑
この子が今じゃ華麗なるダンスを披露しながら英語の歌をガンガン歌っちゃえる人になるなんて(いや、そういう表面的なこと以上に今の仁の創りだす世界観が独特すぎるんです。この可愛い男の子がまさかそういうアーティスティックな方向性へ向かうなどということを)、あの頃は誰もわからなかっただろうなぁ・・・と感慨深いものが。笑

某ツベでは「WONDER」も酷い映像と音で一応見られるけど・・・
私はもうこれは見ないことにしました。と言うほど何度も見てないけど。
きちんとした形でリリースされればいくらでも見る(聴く)ことができるもん。
だからささやかな願かけです。この曲が大好きだからもっと聴きたいという・・・何というの?今はそういう欲望を断つ!(笑)
今日も車で4thアルバム聴きながら、「だからCD出してくれないと車の中でWONDERが聴けないじゃん」とイライラしてきた(苦笑)。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

21日21時台にいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
21日 こんさん:
そうそうそれ!親父ダンサーズ!(笑)
10年以上も前じゃジュニアよりもオヤジの方が印象深いのもわかるような気がしますよ(笑)。私はJr.番組では8Jの2~3年後に「USOジャパン」とかいう他局の番組の心霊コーナーが超だ~い好きだったので(←笑)よく見てました。すばるはよくロケに登場してて、昔からJr.の中では売れっ子v-353のイメージなんですよね。いや、ずっと「シブヤ」くんだと思ってたけど!笑
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
