*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
Jin made me so happy!
いつもライブを観ている間は「(ブログに)これも書きたい、あれも書こう」などと思っているのに、終わってみれば記憶曖昧な状態で、レポみたいなものは到底書けず、もし期待して下さっている方がいるとすれば大変申し訳ないブログです。
最終日は仁が積極的にファンと交流するというサプライズもありましたが、それだけでなく、とにかくシャカリキに踊っていた姿も印象的でした。

5月の連続コンが終わった時は悲しくてしょうがなかったけど(←ずっと連続してあったことが急になくなってしまった喪失感のようなもの)、6月のは仁の優しさとか温かさとか一生懸命さ、そして輝くばかりの美仁ぶりなどを思い出しては、いまだに幸せな気分に浸れてます(笑)。

そうそう、その最終日、5月に初めてじゅんの担さんにお会いしたのに続き、今度は初めてゆっち担さんとお会いしました。
やはり以前からお互いのブログ上で交流のあった、関西在住のブロガー、Yっちさん。
彼女は東京と大阪で10回参戦されていて、でもアリーナ席が東京のオーラスのみ。
私もアリーナは最終日のみ、さらにブロックこそ違えどチケットも同じ25ゲートという共通点が!(笑)
それで私が仕事帰りでドームに着くのがギリギリということもあり、25ゲート前で待ち合わせて一緒にドームインさせていただきました。
※my相方・亀担のmちゃんも仕事帰りでギリなので、当日は別々に会場入りで私は一人でした。
で、Yっちさんはお友達と一緒ということは事前に伺っていたのですが、なんとそのお友達さんもウチのブログの読者様だったという・・・
まさか自分のブログの読者様にダイレクトにお会いするなんて全く思ってもみなかったので、コチラはなんだか小っ恥ずかしいやらプチパニクるやらでしたが、皆さんとてもフレンドリーでキュートなお嬢様方で、おかげさまでワタクシ心和むひとときを持つことができました(笑)。
残念ながら開演までにあまり時間がなく(ていうか私が会場入りしてからトイレに並んだりしたから)今回はご挨拶のみ的な形になってしまいましたが、お目にかかれて嬉しかったです。
なんか慌てふためいてあまりうまく話せなくて申し訳なかったのですが・・・
声をかけて下さったYっちさん、そしてお友達のmホさん、sキさん、ありがとうございました♪

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

21日13時台にいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
りんさん:
おっしゃる通りだと思います。仁だって壁をつくりたくてつくってたわけじゃないでしょうね。その仁に心境の変化をもたらしたのかもしれない今回のドームコンは実に意義深いものがありますv-353 このまま仁本人にとってもファンにとっても良い方向へどんどん進んでいってくれることを願うばかりです。
アリーナツアーでの仁はどんなことをしてくれるのか本当に楽しみになってきました(←たとえ自分が行けなくても!笑)。
コメレス
Nさん:
はじめまして。共感のコメントもありがとうございます♪
例えば去年の札幌公演では(少なくとも私の入った回では)トロッコに乗ってすら仁はほとんどアリーナには入らなかったと思います。
他のメンバーは全員来てましたけど(笑)。
でも今年は・・・今はきっと仁がファンを信じてくれてるんでしょうね。
それがああいう行動に表れたのではないかと、私は信じてます(笑)。

アリーナツアーは友達がいるので一応新潟に申し込んでます。
Nさんも地元が当選されますように☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
