*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
仁プロデュースが・・・!(追記)
見ました?ジャニwebの仁コメント。
何か変わるの?だとしたらどんな風に変わるんだろ?
「詳しくは言えない」ってのが全くもって思わせぶりな悪魔(笑)。
※仁コーナーの曲目に変更はなかったそうです。
入らないのにワクワクしてきました♪
今日入られる方、終了後に情報教えて下さい!←他力本願

あ、札幌のお仲間様と会って来ました。
Yさんと私以外は各々のご都合上時差到着で、私も時間の都合で一足早く上がらせていただいたのですが、やっぱり仲間っていいものですね。心がほっこりしながら帰路につきました。
それもこれも仁が引き合わせてくれたご縁です。


★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

続きから仁友・kさんより、本日の速報いただきました。

14日22時台~15日1時台までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】






・仁コーナーのルシエルでの立ち位置変更はなく、ずっとバックネット側にいて、指を鳴らして(振り?)ました。

・亀とのフライング対決では、珍しく噴水の水が仁亀に直撃!(笑)
びしょ濡れになって上空でバタバタ・・・(笑)「タオル、タオル~」って叫んでたとか。
「後でスタッフ集合!」と仁が言っていたそうです(笑)。←スタッフ締めるのか?(笑)
水も滴るイイ男達は、その後の「ワイルズ」で亀が「聞ーこえない♪」を「冷たいよ♪」と替え歌。
続いて仁も「君の声♪」を「冷たいよ♪」に替え歌シンメ(笑)。

・「LOVE」や「愛コマ」の復活は相変わらずなし。
ゲスト(なのか?)は優馬のみ。
ダブルアンコなし。

<MC>
・「BANDAGE」宣伝長め(笑)。10分間の長回しがキスあり殴るあり、だと。
ただしNGはなし。
キスシーンという言葉に聖が反応し、「俺に内緒で」「聞いてない」と女の子みたいに言ったら(笑)、仁が「気持ちわりぃ~よ」と。
同じくゆっちがキスシーンに妙に反応(笑)。それに仁喰いつく喰いつく(笑)。
「中丸さんはキスシーンが好きなんですか?」とわざとらしくしつこく絡む仁さん(笑)。

・・・という速報をいただきました!
kさん、ありがとうございました♪
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
14日 ユカリさん:
ありがとうございますー!
私も楽しみにしております♪
その時はまたYさんにばっちりエクステしてもらってからにしようっと!(笑)

15日 梨湖さん:
いやいや、梨湖さんのおっしゃらんとすることわかりますよ。
そういえば先日他の読者様から聞いたお話で、その方のお友達で“出戻りの他担さん”も「WONDER」を見て、「あれは仁の勝ちでしょ。ヲタの先を行ってる」とおっしゃっていたそうですよ。
Re: kさん
すごーい!魅録当てちゃったんだ!
5月に亀が一度自分の誕生日である223番当てたことがあって(←本人も思わず「お!」と驚いてた)、仁だったら誕生日よりも本人も気に入ってた369番が当たるといいなぁ・・・ってその時思ってたの!
それにしてもすごい偶然(てか必然?)です!!
お知らせありがとう~♪
ひとつ追加!
アマノンさん~
ひとつ、仁担的にお伝えしなければ!の事を忘れてました~。
ポスタープレゼントで仁が369番を!
あ!すげぇ!魅録だ!って。←キャー(ファン)
誰だったかな?ゆっち?が何それ?って聞いたら『有閑倶楽部の俺の役名』って。
へ~そうなんだ~と、知らないメンバーに思わず私は『知らないの?!』とツッコミそうでした。(笑)
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
