*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
そこには愛がある
昨日は後輩のミッキー(←今や亮担!?笑)と一緒にエイターさんにはおなじみの某焼き鳥屋さんを初体験してきました。
※なぜ焼き鳥屋か? 別にに仁とゆっちがロケ帰りに焼き鳥屋さんに行ったからではありません(笑)。ここはエイターの後輩・Nちゃんから話を聞いて、1年以上も前から行ってみたいと思っていたのに、ずーっと放置していて・・・
んで、カウンター席に案内されたらお隣に女性2人組の先客がいましたけど、一目見てヲ仲間だと確信しました(笑)。
案の定、お隣から漏れ聞こえてくる会話は「その人、安田担なの?」とか「エイターが・・・」等々・・・笑
こっちはこっちで「仁が・・・」「亮ちゃんが・・・」状態(笑)。 ←お隣さんからチラ見された(笑)

ということで遅くなりましたが、カツカツ。
リハ風景は案の定短かったけど、雰囲気だけでも伝わってきて、それだけでも儲けもの!って感じですね。
私は顔が少々隠れても髪を後ろに束ねてキャップ(ハットじゃなくて)をかぶってる仁がものっそ大好きなので、かなり満足です。
顔が隠れていても美肌は隠せない仁さん(笑)

そんな美仁顔に、サンチェさんがバンジーのクレーンの説明してる時、思いきり「ビビリ中丸」云々の字幕が被るのはやめてくれ(苦笑)
で、じゅんのが「あ、(バンジー)行く気はあるんだ」と言った直後の仁の笑顔・・・なんつーかゆっちを包み込むような・・・何も言葉は言わなくてもあの見守るような笑顔
これが仁の「ゆっち愛」じゃね?(笑)・・・それが伝わるからこっちもあったかい気持ちになれる。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

13日0時台にいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】








バンジーについてはね。
会場で見た以上に、TVという媒体を通じて近くで見て。
8日目に20m飛んだ(落ちた?)瞬間に手で顔を覆うゆっちの姿を見て、ひどく心が痛んだ。
加えて、「ビビリ」の過剰なまでの連呼にはウンザリ。

思い起こせば、同じ日テレ系の「YOUたち」でも同じようなことやらせてたね。
たしか廃墟と化した病院?学校?何だったか忘れたけど、ゆっちにカメラ付きメットをかぶらせるのはカツカツに始まったことではなく、あの時はたしか番組が設定したゆっちのキャラが「普通のアイドル」で、だから「普通でないこと」をやらせるためにお化け屋敷同然の所に行かせたりしてた。
「ビビリ中丸」というキャラづくりはあの時の「YOUたち」の延長線上にあることのように思う。
ちなみに同じく「YOUたち」レギュラーだった聖も無理やり「モテないキャラ」にさせられて、「モテる」という名目のために体力的にエラくハードなロケをやらされていたように記憶してます。
誰かをムダに落としてしか笑いが取れない(と思っている)・・・いわば日テレの常とう手段、伝統。
いずれにせよ、日テレにKAT-TUNを任せたいとは思わない。
日テレにかんじがらめに縛られてることがむしろ歯がゆい。
いっそのことテレ朝にでも移籍(笑)してほしい。
テレ朝の「裸少」(←KAT-TUNメンが出ていた昔のver.)の方がよっぽど面白かったんだけどなぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
13日 こんさん:
元々、KAT-TUNの中ではゆっちやじゅんのが「イジラレ役」になることが多かったですが、それがエスカレートしすぎたのがこのバンジー企画だと思います。去年の北海道ロケの時だってゆっちには必要以上にハードな労働を課しているのがとてもイヤで笑えませんでした。あれがゆっちをターゲットにしたイジメとも言える企画の伏線だったように思えます。

13日 KAPPOさん:
前回、初めてコメントを下さった際には個別にお返事できなくてすみませんでした。またこうしてコメントをお寄せ下さって、大変嬉しく存じます。ありがとうございます。
コメレス
nさん:
盲目かもしれないけど(笑)、仁のゆっちへの優しい眼差しには「愛に言葉はいらない」とまで感じてしまいます。黙って見守るのも愛、そう思わせてくれます。
やべっ!「僕らの音楽」見ようと思ってたのに、忘れてた不覚v-406
WONDER絡みのサプライズについては全くの同感です!

Jさん:
それが一般人のリアクションだというのもわかるような気がしますね。
仁はリハで踊ってる姿、メンバーやサンチェさんと一緒にいる時も、記者会見の立ち姿も(←緊張してんのかな?)どれも目を惹きつけて離さないものがありました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
