*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
His Favorite Aritist
先日、亀担の親友、mちゃんから素敵なお話を聞きました。
mちゃんの友人(男性)で某国出身の方がいて、その方が只今来日中。ってことでmちゃんが遊びに行った時に、PCで音楽を流していていたら、その彼がいきなり
「俺の日本で一番好きなアーティストをかける」
と言い始めて。
で、流れてきたのがShe Said...
もちろんmちゃんはイントロですぐわかったから笑いそうになったんだけど、mちゃん、まずヲタをカミングアウトしてない(できない)(笑)。
なのにシングルでもない(=一般にはあまり知られてない)曲をすぐわかっちゃったらヲタ丸出しになっちゃうじゃないですか(笑)。それでどうリアクションしていいか迷いながらも、結局その場は知らないフリをしちゃったんですって。
ちなみに彼は音楽は元々パンク(!)が好みだそうで、でもKAT-TUNはアルバム4枚分すべてダウンロードしてるくらい好きなんだそうです。
ダウンロードとはいえ、男性がKAT-TUNの音楽をそこまで聴き込んでくれてることが素直に嬉しい(笑)。
シングルならともかく、ある程度そのアーティストを好きじゃないとアルバムにまではなかなか手を出そうとは思わないですよね。
※聞くところによると、シングルは「その曲」を好きな人が買い、アルバムは「そのアーティスト」を好きな人が買うという傾向があるそうです。たしかに曲が好きなだけだったらシングルで十分だし。

それからひとしきりKAT-TUNを音楽を聴いた後、彼の〆の言葉が

「俺、ライブ行きたいんだよね。この前やってたじゃん。いいなぁ」

って!

mちゃん、すごーく迷ったそうです。
5月にライブに行ったよ(←withアマノン)と告るべきか?
6月もコンサートあるからチケット探して一緒に入ろう!と言うべきか?(@14日)
いや、それより前に、6月15日もライブに行く(←withアマノン)と伝えるべきか?
ていうか、ライブDVD持ってるから一緒に観る?と誘うべきか?

・・・結局、その時はどうしてもカミングアウトできず、何も言えなかったそうですが(笑)。
ちなみにゲイではないけれどイケメン好き(笑)な彼が好きなメンバーは亀とゆっち。
亀についてはmちゃんさすがに黙ってられなくて「私も~」と言ったら、彼「mはイケメン好きだからね」と(笑)。
そしてゆっちの良さについては「番組でオモシロイヨ!」と力説してたとか~。
・・・てことはYOU、カツカツも見てるね!?どんだけ好きやねん(笑)。


★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

7日23時台~8日までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
7日 JON☆さん:
えぇ、できることならこういう男性ファンがいることをメンバーに伝えたいくらいです(笑)。あと、海外在住者でもコンサートに行きたい人は沢山いると思うんですが、そういう方々でもFCに入れるようなシステムがあればいいなーと思います。

8日 りんじんさん:
あははは・・・一般の方にもライブは見てほしいけれど、同時に熱狂している自分の姿を見られるのもちょっと・・・とhesitateされるお気持はわかりますが、せっかく彼らが地元に来るチャンスですよ。ぜひぜひレッツトライ!笑

8日 ひろみさん:
ありがとうございますー!日曜日に会場へ行けばチケット譲ってくれる人とか見つかりそうだし、2人で行くことをお勧めしたんですよ。せっかく今日本にいるのも何かのご縁じゃないですか。でもmちゃん曰く、彼が興奮しすぎて公然猥褻(!?)で捕まりかねない(爆)ということで連れて行けないとのことでした(笑)。まずはDVDから慣らしていくみたいですよ(笑)。
コメレス
kさん:
同感です。おっしゃる通り、ジャニーズの枠にとらわれない音楽性を持っているからこそパンクな彼(笑)も気に入ってくれてるんじゃないかなーと思う次第であります。

音楽が武器だからこそカツカツで歌も歌ってほしいですね。たしかにロケは面白いけど、ただのバラエティタレントになるより、従来のジャニ的枠にとらわれない音楽性に特化した売り方を・・・とついつい欲が出ます。
新曲が出た時だけじゃなくて、「ここでしか見られないレア曲コーナー」とかあるとなおベターなんですけど(笑)。ていうか冠番組なんだからそれくらいやってよ!と思うけど、カツカツにそこまで期待するのも無理ですね(苦笑)。

mちゃん:
いえいえ、こちらこそ素敵なお話を提供していただき、ありがとうございました♪
ある意味、女性ファンよりシビアに見ているであろう分、男性ファンがいるってやっぱり心強いんですよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。