*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
改めて「絆」
大阪3日目のレポなど読ませていただいて、メンバーが30日の夜に焼肉食べに行った話を聞いて無性にテンション上がりました
それってついこの間のオリスタでじゅんのが語っていた夢やん。
普段6人で食事に行くことがないから6人で焼肉食べに行くという記録をつくりたいって(笑)。
じゅんの、めっちゃ嬉しかっただろうなー(じゅんのって過去の発言を見ても、メンバーの中では特に「6人で何かをしたがる人」じゃない?笑)。
私の妄想では3:3で向かい合わせで座るとして、仁はじゅんのと上ポンの間に座ってたりして(じゅんのが仁の隣を死守!笑)。で、仁&上ポンはお食事ロケとかでいつもそうしているように、ひたすら黙々食べ続けてそうな・・・(←特にこの二人がガッツリ食べてるシーンが好きなんです。ロケなんかじゃいつも仕事ほとんど忘れて素で喰うことに集中してるし。笑)
ちなみに向かい側は亀・聖・ゆっちの並び。聖が亀とゆっちの隣を死守するとこういう図に。笑

・・・ま、皆さんもそれぞれいろいろなパターンでこのお食事会のことを考えられたかと思います(笑)。
今日の中ペではその焼肉写真もアップされてましたね。
and 前日のルームサービスの夜食も。
それで思い出したけど、ツアーに出てると(過去の中ペでも)ライブ後の食事はルームサービスというパターンの方が多かったですね、これまでも。
でも今回はずっとHOMEの東京でライブしてて、久しぶりにAWAYに出て、ロクーンで晩ご飯ってなんだかイイ感じじゃないですか?
そりゃ、ひょっとしたら話に出てないだけで実はその場にお邪魔虫(でもないだろうけど、ジャニさんとか。笑)もいたかもしれないけど。んで、支払いは当然ジャニさん持ちで(笑)。でもしっかり領収書もらうーみたいな(笑)。
いや、何でもいいんです!!
使い古された言葉だけどやっぱりメンバーの「絆」を感じちゃったりしたんで。
東京だと、ライブ後は各々家に帰るだけ・・・みたいになりがちだと思う。
でも今回の大阪がいつもとちょっと違うのは8日連続東京ドームいう、かつてない苦楽(とあえて言おう)を共にやり遂げた後だということ。ホテルに泊まるしかないAWAYの地なら「たまにはメシでも食おうゼーぃ!」みたいなことがあってもいいやん。ほのぼのしてます、私は。

記録についてはねー、たしかに記録大好き事務所に踊らされてる部分は否めないかもしれない。
それでも今のメンバーにはきっと達成感とか充実感とか連帯感とか誇り・・・があるんじゃないかしらん。ジャニさんの狙いも実はそこにあったり・・・しないか!?笑
いずれにせよ、そういう心の充足の方が記録よりもよっぽど大切だと改めて思います。
ドームが東西合わせて13回とかめちゃくちゃな話だけど(笑)、今回のような機会を持てたことは結果的にはよかったんじゃないかと。
ってまだ終わってないけど。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

続きから諸々のお礼です。








「アルバムの曲でどれが一番好きですか」アンケートの集計を5月末日をもって〆させていただきました。
投票ならびにコメント等、ご協力いただきまして、本当にありがとうございました!!
1曲だけ選ぶって難しかったですよね。
同じ曲への重複投票さえ避けていただければ、3曲くらい選ぶパターンにすればよかったかも・・・とちょっと後悔。
それとシングル曲は(アルバム曲というより)シングル曲としての人気ってものがあるわけだし、最初から選択肢の中から外そうかなーとか思ったりもしたんですけど、それでも既出のシングル曲もアルバムを彩る曲には違いなく、結局すべてをひっくるめてベストワンを選ぶなら何?形式とさせていただきました。

それから5月中はしばらくコメレスを全面的にお休みさせていただきました。
そんな中はじめましての方、そして常連様にもきちんとお返事もできないのに、ご理解の程ありがとうございました。
特にライブの1週間中は帰りも遅くなるし、翌日も仕事ということもあってブログの更新自体、無理かも・・・と思っていたものの、おかげさまでなんとか更新だけは続けることができました。
とはいえ、ただでさえレポは苦手な上に、記憶はどんどんあやふやになるしで、たいした情報もなくて申し訳なかったのですが・・・

この記事以降は、コメントへのお返事も通常通り(コメント欄で)綴っていきたいと思っております。
これに懲りずに今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: nさん
以前、TV誌でじゅんのと聖だったと思いますが、KAT-TUNは(ライブ後の)打ち上げはしない、てか打ち上げするグループなんているの?とか話してたんですよー。
大阪での焼き肉がKAT-TUN的にはある種の打ち上げ(というより“慰労会”に近いか?笑)なのかなーとか勝手に思ってます(笑)。
仁が話の輪に加わるかどうかはさておき(←話すより食べることに集中してそう。笑)、仁なりに幸せな気持ちになってそうな絵柄を頭に思い浮かべてますv-343

アンケートですが1曲だけの選択は本当に難しかったと思います。ごめんなさいね。
もしまたアルバム曲についてのアンケートを設けるならば、次回からは一定のルールを設けた上で(同じものに重複投票しない)、複数投票で考えてみようと思います。

nさんのお気持ちが嬉しいことばかりです。
いつもありがとうございます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
