*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
いよいよ大阪上陸!
明日から大阪3連戦スタートです!
全国からファンが集まると思いますが、東京に比べれば西日本寄りの方が多いのかな?
参戦される皆様は私の分まで目ェ一杯KAT-TUNを感じてきて下さい!
そして仁担の方は仁ソロで仁の目に留まるくらい踊りまくってきて下さい!
仁がチェックしてまっせー!(笑)
あ、常識の範囲内で(笑)・・・ネ

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

※誠に勝手ながら5月下旬まで・・・というかここまで来ると今月いっぱい拍手コメを含むコメントへのお返事をお休みさせて下さい
なお、コメントはすべてありがたく読ませていただいております。ありがとうございます。


続きからお知らせとKAT-TUN絡みでちょっと嬉しくなったお話です。




今月上旬くらいからPC版のサイドバーに設けておりました「アルバムの好きな曲アンケート」への投票ならびにコメントも含め、予想以上にたくさんの方からご協力を賜り、本当にありがとうございました!
やはりというべきか、仁担ブログだけに「care」は強いですね(笑)
そろそろ大まかな結果も出たかなーと思いますので、こちらの投票も今月いっぱいで〆させていただきます。
投票をしてなくても結果を見ることはできますので、興味のある方は覗いてみて下さい♪
※投票締め切り後もしばらくサイドバーに載せておきます。

さて、今日は去年の7月4日に生まれた次女・mちゃんの育児休暇がもうすぐ明けて職場復帰する会社友・rちゃんから嬉しいメールをもらいました。
最近、rちゃんの旦那サンが中国によく出張で行ってるそうで、向こうで長女・sちゃん(5歳)へのお土産としてKAT-TUNのCDを買ってきてくれたんですって。
で、sちゃんが聴きたい♪と言うので最初は仕方なく(笑)車の中で聴いてたらしいんだけど、何度も聴くうちにrちゃん自身も「アレ、いいですね!」って。笑

ジャニーズらしくなくてカッコイイ!
1曲 X JAPANみたいにテンポの激しい曲があるし、声が色っぽいしうまいし・・・
車で毎日聴いてます♪

※ちなみにrちゃんは元・筋金入りのX JAPANヲタ(笑)。KAT-TUNのアルバムはこれまでもレンタルで聴いてくれたりしてたので、一般人ながらもわりと理解がある方だと思います。

って、どんだけベタ褒め・・・と自ら突っ込んでました!(笑)
でもね、そのアルバムが、
r 「ベストアルバムですか?知ってる曲ばっかり・・・」
と言うから、これはもしや・・・と思って訊いてみたら案の定、中国製海賊盤
CDに書いてある曲名、8番目と10番目が同じタイトルになってるって(苦笑)。
あ、でも娘のsちゃんは純粋に「純粋なベストアルバム」だと信じてるそうです。
子供は無垢だからねぇ(笑)

ママのrちゃんは「RESCUE」が一番のお気に入りで、X JAPANに似た曲は「LIPS」だったそうです。
他にも好きな曲はあるけど、車の中で流して聴いてるのでタイトルがわからない、でも久々に聴いたらリアフェもいいとのこと。

んー、もしかしてこれまでのシングル10曲全部をブチ込んだ“勝手にベストアルバム”ってヤツなのか?
(追記)18曲入り(!)だそーです。

KAT-TUNの音楽性はファンじゃない一般の方でも比較的受け入れられやすいというか、典型的なジャニソンじゃないところがやっぱり魅力だなーと改めて思いました。

そういえばたまたま覗いたクリケイさんのファンブログだったかな?
KAT-TUN聴いてみたけど、いい曲が多いって言ってくれてて、それもありがたかったです。
認めてもらえるって嬉しいです。
音楽からファンの裾野を広げていくというやり方でいいんじゃないの、KAT-TUNは。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
