*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
木星コン
今日は連続コン始まってからの最初で最後になる「木星コン」。
そろそろ仁ソロのメロディーもガッツリ覚えて、頭ん中仁のソロ曲がグルグルWanderingしてます。(←こっちのWanderは「さまよう」意)
以下、ザックリ書きます。ネタバレ注意。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

(追記)そーいえばweb・聖のレン載で「俺のはもう食べちゃったから」と、代わりに仁のランチ写真が載っててテンション上がったー!なかなか仁が食べてるものを見る機会もないよね(笑)。

※誠に勝手ながら5月下旬まで拍手コメを含むコメントへのお返事はすべて一時休止中です。すみません。なお、コメントはすべてありがたく読ませていただいております。ありがとうございます。







今日も「LOVE」は相変わらずやらなかった代わりに、その「LOVE」を歌ってた箇所で「歌ってないシングル曲あるから」と、「僕街」を持ってきました!
でも双眼鏡で覗くと仁は全く歌っておらず・・・と思ったら、歌いながらメインステージからセンターステージへ移動し始めるメンバー。
そこで何というの?メンバーが歌った後から同じフレーズを少し重ねながら繰り返すみたいな歌い方で少々参加してました(笑)。例えば、
「突き抜ける 青い空が(空が)・・・」
(  )内が仁のパート、みたいな。わかってもらえますか?
しかしこの曲やるなら山場の「誰も僕らを決して 認めはしないだろう」「誰も決してわかろうとは・・・しねーーーんだろ!!」のパートも外さないでいただきたかった(笑)。

日替わりはまたゆっち担当になり、NEVER AGAIN、MY WEATHER(←ゆっちソロの中ではこの曲が一番好きなんです!)、ピカピカ、マイエンジェル。
ネバアゲの出だし部分で仁が歌詞を忘れたか単なるトチリなのか?間違えてしまい、こっちは「アチャー」と思いきや、そのままメロディに合わせて「(やさしさだけじゃ)愛せ~ないから」のところを咄嗟に「ごめーんなさい♪」と歌ってた(笑)。一瞬の出来事なんだけど、その歌い方がエラク優しくて、ホントに申し訳ないっていう誠意みたいなものが伝わりました(笑)。

バンジーは仁淳とゲスト(ゆうと)がメインステージに着き、亀が「現場の中丸さーん」と呼びかけると、そこにはバンジーに吊るされる上ポンの姿が!
たしか一昨日(19日)にスタッフから出た、1回限り使用可の「メンバーにバンジー替わってもらったらそのメンバーの言うこと何でも聞く」クーポンを使ってしまったようです。
鮮やかにバンジーを決めて、その後クルクル回転までして見せた上田さんの姿はマジに爽快そのものだった!(笑)

あー眠い!思い出せるのがここまでで、とりあえず送信します。
おやすみなさい。
Secret
(非公開コメント受付中)

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。