*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
天の啓示
本日20日は参戦しないと昨夜ここで書いてたんですが・・・
今朝になって、昨年の上ぽんソロコンにもご一緒させていただいた仁友・sさんからメールが来て、sさんの相方さんがNGになったということで、まさに急転直下!一緒に参戦させていただくことになりました。
sさんのブログはいつも見てるから、数日前から一緒に行く人を募集してるのは知ってたの。でも仕事もあるし5日連続コンはさすがに体力的にキビシかろう・・・と。sさんはお友達だからお手伝いできないことを心苦しく感じながらも断腸の思いで水曜は「中休み」を決め込んでおりました(苦笑)。

でもね、実は明日(21日)の朝、会社に寄らずに取引先に直行することになってまして。
夜はライブに行くからって、さすがに取引先に「ヲタうちわ」持参するのもどうなのよ?(笑)と思い(←袋に入れてるから相手に見られることはないけれど)、今日のうちに双眼鏡とうちわは会社に置いておくつもりで今日持参してたの!
しかも、そもそも明日のチケットはそのsさんのダブリ分を分けてもらうことになっていて、忘れちゃいけないと思って今日のうちに明日お渡しするチケット代も併せて持ってきていたというダブルミラクル(?笑)。
つまり、コンに行ける「準備」は何もかも整ってたわけです。
そんな時にお声がかかれば、これはやっぱり「オマエは今日のライブに行け!行くべきだ!」という「天の啓示」と言わずして何であろうか!?笑

そんな事情もあって、本日も参戦してきました
前置きが長くなりましたが、続きから本日の様子をザックリ書きます。ネタバレ多少アリ。
※席は1塁側スタンド。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

※誠に勝手ながら5月下旬まで拍手コメを含むコメントへのお返事はすべて一時休止中です。すみません。なお、コメントはすべてありがたく読ませていただいております。ありがとうございます。












亀担当の日替わりコーナーは。I LIKE IT、離さないで愛、GOLD、YOUでした。
YOUかぁ~、これは盲点 激しさのない、ああいうテンポのポップな曲調はコン全体でもあまりなかったように思うので、ほんわかイイ感じに盛り上がりました。
この日替わりコーナー、これまでのところ6人で歌える曲(ロクーン時代)中心に組んでいるような気がしますが違う?(ゴクーン時代の曲をやるとあんま歌えなくなる方が約1名。笑)、明日からはどうなることやら。
ユニット曲で個人的希望はローデシア、フリーズ、SHOTあたり。・・・ないか(苦笑)

その他としてはまたもや「LOVE」はカット、PEAKとMOONはアリ。
中ペによると毎日改善しているということなので、初日はまぁ今思えば詰め込み過ぎたと言うべきものなのかしらん?

あとは今回はバンジーTIMEが省略化されて、仁とじゅんのがゲスト(高木雄也)を迎えに行ってメインステに戻る頃にはゆっちはもうバンジーに吊るされてた(笑)。展開早っ!
ちなみにトロッコでメインステに向かってる最中に、高木のことを「タカギじゃなくてタカですから」と聞いて、仁が「へえ、そうなんだ(タカギじゃないんだ)初めて知った」とか言ってて。
仁さん!貴方に憧れてる後輩にそんなせっしょうなセリフを~!笑

とりあえず何が疲れたって足が筋肉痛です(苦笑)。
これ以上何を書くべきかわからないくらいだけど、何度も涙ぐんでしまうほど素晴らしいステージでした!
以上。おやすみなさい。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
