*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
記録破りの夜
19日(火)参戦してきました。
今日で東京ドーム5日連続ということで、ついに自ら持つ4日連続の記録をブレークし、日本新記録の5日連続が無事達成されました。
そのせいか、心なしかメンバーもまた気持ちを新たにシャキっ!とムダなくステージングがまとまっていたように感じられました。
※昨日は中継が入ったせいか多少グダってしまったような感がなきにしもあらず・・・。←あくまで(私が入った)初日と比べれば・・・の話ですが。
時間的にもいつもに比べれば少し早めに終わって、9時半チョイ前。
だからかどうかはわからないけど、今日はダブルアンコがあって、これは挨拶のみでした。

以下、多少ネタバレ含むので続きに書きます。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

※誠に勝手ながら5月下旬まで拍手コメを含むコメントへのお返事はすべて一時休止中です。すみません。なお、コメントはすべてありがたく読ませていただいております。ありがとうございます。









日替わり仁コーナーは、ルシエル、ムラサキ、シクセン、LOVE or LIKEでした。
ここでシクセンをやるなら初日~3日目までメンバーが着ていたシクセン衣装でよかったかも(笑)。
ムラサキで仁とじゅんのがハモる時、じゅんのが仁に激しく迫るも仁は一生懸命シカトしようとするのよ(笑)。でも結局耐えきれなくなって笑ってました。
ちなみにアンコールの「ピースフル」でもあのスペースシャトルみたいなトロッコに仁淳の2人が残り、じゅんのがシャツを脱ごうとすると仁がじゅんのの頭からペットボトルの水をかけてました(笑)。
それで一瞬寒くなったのか知らないけど(笑)結局じゅんのは一旦脱いだ(脱ぎかけた・・・だったかな?)シャツをまた着てました。

その他の曲はまさかの「LOVE」抜き! LOVEのダンス、カッコいいのに残念!
その代わり・・・でもないだろうがPEAKやMOONはアリ。
相変わらず春夏秋冬や愛コマもなし。

ゲストは藪ちゃん。なので藪ちゃんのお迎えは仁が行ってました(笑)。今でもかわいくてしょうがないんだろうなー。
昨日の八乙女くん同様、すっかり成長して背が高くなりすぎた藪ちゃんは「俺たちと並んで立つ時は足を2mくらい開くように(笑)」と亀に言われてた(笑)。
なお、中山優馬クンはもはやゲストではなく完全レギュラー扱い。

あと気づいたことは、ラスト曲終わってステージ中央の出口からメンバーが全部ハケた後も、仁だけは二の腕あたりをチラリとのぞかせながらその場にとどまってました。
アンコールの後も同様。それがイタズラっ子風でなんか可愛かった(笑)。
今日は天井席とはいえ、バクステすぐ後ろ的な場所だったので、双眼鏡を使えばメインステージもかなりよく見えたので、これは双眼鏡で確認したこと。

ところで今日の相方、会社の後輩、ミッキー(23歳)は元KAT-TUN担というか、かつてはジャニーズ大好きっ子でしたが、KAT-TUNは滝翼やkinkiのバックで見てただけで、KAT-TUN単体のライブは今日が初めてだったそう。←てっきり以前に行ったことあるかと思ってた。
最後にライブ後(別れてから)、そのミッキーからもらったメールを少し紹介します。

彼らをライブで見たのは久しぶりだったけど、すごく成長していて(←上から目線笑)、あんな大きなドームでやってて、演出もすごくて、昔を思い出していろいろな思いが重なって本気で泣きそうでした。

これを機会に近々ファンクラブにも入るそうです(笑)。
いわゆる「ファン」以外の人にも彼らの魅力がガッツリ伝わったこと、このことに望外の喜びを感じる次第(笑)。

次回の参戦は21日木曜日です。
明日も仕事もあるので今日はこれで。
もっと詳しく知りたい方は他ブログさん参照で(笑)。
おやすみなさい。
Secret
(非公開コメント受付中)

一般仁の感想
アマノンさん

初日に一緒に入ったnotカツンファン(元・嵐担/38歳女性)の感想は、、、

予習でCD聴きまくって、ジャニっぽくない曲ばかりだし、
コンサートはどんな感じだろうって思ってたけど、すっごく楽しかった~♪
仁くんへの歓声がすごくて驚いたのと、上田くんがかわいい!かわいい!!!
ただ嵐やVコンでは、Jr.コーナーみたいなのはナイから、ちょっとどうなの?って。
同じコンを何度も見なくていいけど、また行きたいから誘ってね~♪

でした。
び、微妙?
また行きたいってことだけでもまぁ良かったでしょうか。。。
こんばんは。
そしてご無沙汰しております。
かなり前にコメントしたことがあります。

LOVEを省くのってありえないですよね?
あと春夏秋冬も省かないでほしいです。
ってかあの惑星王の対決?あれ、いらないって思うのは私だけ?
そしてもっといらないのはバンジー
企画が出来た時からいらない!って思ってたけど
参戦してみて本当にいらない!って思いました。

今回、チケット余剰が心配でしたが、初日こそ空席が
気になりましたが、それ以降はあまりと言うかほとんど
気にならなくなりました。
で、この余剰のおかげ?と言うのか安価でKAT-TUNファン
以外、ってかジャニコン初めての人とかも結構参戦してて
みんなそろって、すげー!行って良かった!
と言ってくれてるようなので、でしょ!さすがKAT-TUNでしょ!
となんか鼻が高くなりました。

連続8日間も残すとこ後3日
怪我のないよう成功祈ります。

長々失礼しました。
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
