*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
とりあえず当選
今頃になってプラスXのガムが当選してました。
DSC00844.jpg

他ブログさんや読者様からの当選のお話を伺ったのは先月下旬以降だったかと思います。
てっきり自分は落選したと思ってたので、もうガムのことはすっかり忘れてました。笑
なので差出人「プラスエックスキャンペーン事務局」を見ても一瞬ピンとこない・・・どころか「ぷらすえっくす・・・??」・・・・は?という感じで、もしや、新手の受取詐欺(品物を受け取らせて後で代金を請求されるとか)か何かか?とビビっちゃいました(苦笑)。
ともあれ、しばらく大切に保管後、そのうちなるべくパッケージが原型をとどめるようにできるだけ綺麗にはがして食べようと思います、せっかくだから。
まぁ、いくらガムとはいえ、食べ物だけに永久保存というわけにもいかないところが悲しくもあり・・・(苦笑)。

あ、それはそうと先週のカツカツはなんと録画予約を忘れていて、更に自分では完全に予約したつもりになっていたので、起きていたのにリアルタイムでは見ませんでした(後から見ればいいやと思って)。
要するに先週のは全く見てません。しかしアチコチであまりよろしくない評判を伺っていたので、スッパリ未練なく諦められて、今週の放送に臨みました。
すると。
あれれれれ・・・???
なんか想像していたほど、仁のビジュアル悪くなくね
とても「素」に近いような雰囲気が(個人的には)悪い感じがしない。
たしかに私は「素」っぽい仁より、どちらかといえば「ポパイ」に載った時みたいにクール&セクシーに完璧に創り込んでいる赤西仁の方がビジュアル的には断然好きです。
なのに・・・うーーーん、なぜでしょ?今回に限り、あの「素」な雰囲気が意外にも嫌いじゃない(笑)。
例えばプライベートで友達の家にいる時の仁はもしかしてあんな感じかしら??と思ったりーの。
そこが萌えポイントなのかも(笑)。

余談ですが、今日たまたまこのブログにも時々登場する後輩のテゴ子(その名の通りNEWS・テゴ担。21歳。山形出身)と一緒にランチに行った時聞いた話、今回の亀梨さんロケ先はテゴ子の地元(ふるさと)なんですって。
(注)テゴ子はテゴ担のわりに、比較的しょっちゅう(起きてれば?)カツカツを見てる子です。
こんなに身近にいる子の地元にKAT-TUNメンがロケに行ったことがビックリ。
地元でも「ジャニーズが来た」らしいと噂に聞いていたとか(笑)。
ただし問題が一つだけあって、山形ではカツカツが放送されてないらしい(苦笑)。
だから出てきた皆さん、正直何の番組かわからなかったんじゃないの?


★ランキング参加中です★

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

拍手ありがとうございます。励みになります。
続きは17日~19日までにいただいた拍手コメントへのお返事です。
17日 tamaさんへ:
記事にも書きました通り、私も今頃当選しました。たしかに食べるのがもったいない気持ちになります
アルバムチャートはよく考えたら上位2枚にキプフェが入ってることになりますね。
氷室ックのキプフェ、どんなアレンジなのか気になります

18日 のこさんへ:
おっしゃることにうなづいてます。ただ単に歌が巧いだけじゃない、曲によって変幻自在な表現力を持つ仁・・・・だからこそ私たちはこんなにも強く仁に惹かれてしまうんですよね。

18日 3時台にコメント下さった方へ:
仁の才能を上手く活かせる道がいずれ開けることを願うばかりですね。

18日 kkさんへ:
ごめんなさい、先日はとりあえず仁のことだけに焦点を当てて書きたかったので、結果的に核心部分がスルーになってしまいました。これに懲りずにまた遊びに来て下さいね。

18日 SATOKOさんへ:
はじめまして。同感です。これだけの人材をつぶされたくありませんし、私たちファンは歯がゆさを感じることもしばしばですね(苦笑)。ファンだけじゃなくて、より広い世界のよりたくさんの人に仁の魅力・実力を披露できる機会が増えてほしいです。

18日&19日 JON☆さんへ:
ココだけのお話(笑)に納得です。そーなの!実は私も最初はそんな感じがして、思わず心配になりました。大丈夫かな?って。しかし万人向けということを抜きにしても、「ALONE・・・」のような正統派バラードも歌わせてみたい。
そして、仁独特のあの目線・・・初めて海賊帆をそれを観た時はド肝を抜かれたものでした。
アフレコ仁は仁友さんに教えていただいて、私も動画サイトで捕獲。つか、そういうことは事前に告知しといてほしいですよねぇ

19日 サヨじんさんへ:
マルチボーカリスト・・・まさに言い得て妙です!
グッズもう明日から売り出すんですか!?はぁ~商魂たくましい~(笑)
いや、、コン当日よりは列が空いてそうだからむしろ親切なのかしら。
ヤバイ、月刊ソングスまだあまり真面目に見てないんです(汗)。
貴重な情報ありがとうございました♪
Secret
(非公開コメント受付中)

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
