*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
18日(月)コン
多少ネタバレになるかもなので続きにざっと書きます。
密録とかしてるわけじゃないので(笑)多少曖昧な部分はお見逃しを。


★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

※誠に勝手ながら5月下旬まで拍手コメを含むコメントへのお返事はすべて一時休止中です。すみません。なお、コメントはすべてありがたく読ませていただいております。ありがとうございます。








中継の時(あるいは前後だったか?)メンバーが言ってたけど、今日夕方頃のニュース番組(日テレ系だよね?)にKAT-TUNが登場したそうで、こっちは「聞いてないよ」状態で(知ってたら録画するわ!)場内「えぇ~~~!!」状態(笑)。

あの中継で時間食ったから、てっきりゆっちのバンジーTIME端折るかと思ったらそんなことはなく(苦笑)。
※一旦高い所に上って、そこから高度を下げて結局飛べました。聖がゆっちにとって上に上がるだけでもエライことなので、もし飛べなくても「え~」はやめて「がんばって」と応援してくれと。
ナンダカンダで時間押してるので、今日は「MOON」こそやったけど「PEAK」や「愛コマ」はなし。
バンジー前のレスキュー系ミニコント(としか思えない。笑)TIMEも省略。
ただしゲストは来て、例によって中山優馬(←どんだけ押されてるんだ)、&今や亀より背が高くなってしまったらしい八乙女光の2人でした。

じゅんのプロデュース日替わりは予想通り「青天の霹靂」来ました!
「サムライラブアタック」が「サムラ・・・」くらいでブチ切られ。あともう1曲はごめんなさいタイトルわからないけど、あれがオリジナルブルー??(←他ブログさん参照)そして〆はCrazy Love。

今回席がステージの真横もいーとこ!ってくらい端っこで、おかげで6割スクリーンが見えず。
しかし双眼鏡で見るとステージ奥でメンバーが休んでる(わけではないが)が結構見えました。
で、「RESCUE」の間奏部分、各自のソロダンスの時、3人目のゆっちのあたりで後ろに控えていた仁がリズムと取るように踊り始めてました。

たしか初日は仁は3塁側もそこそこ歩いてたと思うけど、今回は最後に1回来ただけ。
1塁側は親子席があるせいか、ジャンプしてのハイタッチとかは結構していたように思います。

いろいろMCも面白いこと言ってたんだけど、もう記憶曖昧。

じゃ、明日もあるのでもう寝ます。
明日は野球観戦とB'zコンを含めても初めての天井席ですが、ライブはやっぱり正面系から見る方が見やすいかな(笑)。明日の相方は元KAT-TUN担の後輩・ミッキー(23歳)です。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。