*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2日目は入ってません(笑)
最新のコンサートを見ると、特にオープニング部分を前と比べたくなって、リアフェ、cartoon、女王・・・とDVDでチェックしまくりでした。デビュー後限定なのはやっぱりデビューすると諸々の事がスケールアップするからってのもあるけど、例のアルバム60秒CMの中にリアフェコンのオープニングが入ってて、そこで久しぶりに見たらあのシンプルな出方がカッケーーー!と思って余計に見たくなった。
ちなみにワタクシ的には誰のコンサートであれ、「おぉっ!そこから出てくるか!」ってのが毎回楽しみなんですよね、どんなサプライズを仕掛けてくれるか(←自分が仕掛けに騙される or 予想を裏切られるのが快感とも言う)。
前にB'zのライブで演奏(イントロ)が始まってるのに2人の姿がどこを見渡しても見えず、場内の暗さも手伝って自分だけがわかってないのかと「えーどこどこ?どこにいるの!?」と血眼で探してたら、なんとステージ下からおもむろに2人がせり上がってきた! よく考えれば別に珍しくもないシンプルな「出」なんだけど、あの人たちそれまでそんな出方したことなかったから、かなりビックリしたことあります(笑)。

さて、そんな昨日はKAT-TUNコンも2日目。
昨年札幌で同行させてもらった亀友ちゃんから開演前に「ちょっと会えませんか」メールが来てたのに気づいたのが開演後。昨日は私行ってないし、メールに気付くのも遅かったので取り急ぎお詫びメールを送っておいたら、終演後に来た彼女のメールを見てリアルに「ぐえぇぇぇーーー」とのけぞった(笑)。
「その曲」を私がいない今日やってしもたか・・・。
仕方ないね、全日程入るんでもない限り、そんな日もあるさ、これも運命と割り切って。
頼むからDVDには特典映像プリーズ!

あ!そういえば聖のレン載仕立て!(←レンの漢字が出てこない
聖が仁からおソロのネックレス(聖がゴールドで仁がシルバー)をプレゼントされた話が出てて、無性に嬉しく、心が温かくなりました。聖の「仁ちゃんたらchu」って言葉に萌えた(笑)。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

※誠に勝手ながら5月下旬まで拍手コメを含むコメントへのお返事はすべて一時休止中です。すみません。なお、コメントはすべてありがたく読ませていただいております。ありがとうございます。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。