*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
初日終了(ネタバレなし)
初めてKAT-TUNの「初日」というものに行ってきました。
で、一言で言うと、まさか予備知識なしで臨むコンサートがこんなに楽しいものだとは思わなかった
おかげで意外性の連続でものっそ感激できたし、感動もより深かったように思います。
なので、幸いにも(笑)コンレポが苦手ということもあり、ここではセットリストや構成等については一切語りません!
もちろん事前のネタバレOKかどうかは人それぞれだと思います。
でも敢えて言いたいのは、(できることなら)何も知らずに行ってド肝を抜かれてきて下さい(笑)。
じゃないと何かもったいない気がしてしまうんだワ
待ち切れない!事前に知りたいという方は他のブログさんを見るということで(笑)。

ホントはレポというほどじゃないけど、この私とてあれもこれも言いたいこといっぱいでウズウズしてるの!(笑)
ソロのこととか衣裳のこととか、構成のこととか・・・!
でもさ、「続き」に書いちゃうと、ホントは知りたくないのやっぱり読んでしまう人もいると思うんだわ、公開という形を取っているからには。
今は我慢して今日の仁の様子だけ続きからチラリと。

あ、明日というかもう今日ですね5月16日はじゅんのがジャニ入所10周年記念日だそうです。
10年といえば一つの節目でもあるし、その日を東京ドームのライブで迎えられるなんてじゅんのはラッキーガイ!
もしMCの時に、その話題が出たらゼヒゼヒ皆さんでお祝いの言葉をかけてあげて下さいな。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

※誠に勝手ながら5月下旬まで拍手コメを含むコメントへのお返事はすべて一時休止中です。すみません。なお、コメントはすべてありがたく読ませていただいております。ありがとうございます。










仁ソロについては私的には今までのソロの中でも最高!あの曲が好きで好きでたまらねぇ~~!!・・・とだけ申し上げておきましょう。
うぅ~~、ていうかさ、前にも書いたけどコレの音源化はどうしてくれるわけ!?
ジャニーさん、ほんっと頼むからなんとかして下さい!
この件(音源化)については思うところあるので、また後日書きたいと思います。

そして何より、仁担的に目を引いたこと。
それはいつも以上に仁がファンと向き合っていたこと。
せっかく高性能の双眼鏡も新しく買ったことだし、前方スクリーンにいつも仁が映るとは限らないため、ひたすら双眼鏡で動く仁の姿を追ったおかげでかなり観察(堪能も。笑)できたと思います。
正直、去年は仁が花道とか歩いててもあんまりファンの方を見てるような気がしなかったんですよ。
でも!今年は別にアイドルよろしく笑顔でお手振り~っていうんじゃないけど(←もちろんそれも多少はありますが)、とにかく彼がファンの方を向いている・・・それは強く感じました。
ちなみに本日のmy相方、亀担のMちゃんも仁のLIVEに対する姿勢が良いものに感じられて、好印象だったとのこと。

あと、MCとかでは仁は会話に一所懸命加わろうとして、(ある意味、他のメンバー以上に。笑)マイクを口元に持って虎視眈眈と狙っている風(笑)なのに、イマイチ言葉が浮かばないっぽい雰囲気も時折感じられました(笑)。
あ、そうそう、ライブのわりと最初の方に仁から「3階席、サボってんじゃねーぞ!」的な叫びがあって、初日は3階席じゃない私もかーーなり萌えました(笑)。あの荒々しく気にかけてくれてるところ(笑)がたまりません。
火曜と木曜は3階席に入るのでこれはかなり楽しみになってきました(笑)。

余談ですが、ライブも終盤に近づいた頃、私のいたスタンド席方面の花道を仁が通った時、またしても誰かの落とし物でも見つけてしまったのか(笑)、何かをサッと拾ってました。仁って何か見つけるとシカトしない(できない?)で絶対拾ってくれるよね(笑)。

それからですね、後楽園駅についてからドームに向かう道すがら、「チケット譲って下さい」なんて人はごくごく少数派で(←私は見なかったが、相方の目撃談ではいても「アリーナ○ブロックまで」とか強気の人だったらしい。笑)。「チケット譲ります」の人がいつも以上に目につき・・・少しブルーになってしまったのね。
ほんで、会場インしてもいわゆる天井席がこんなに空いてるのをKAT-TUNで見るのは初めて・・・と相方と話してたんだけど、実際にライブ始まる頃にはちゃんと上の方まで埋まってましたよ。
もちろん場所がどこであれ、細かい空席はあったかもしれないけど、スタンドから上を見上げてパッと見は席が埋まっていたようで、メンバーに空席を見せたくなかったので、ホッとしたことを付け加えておきます。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
