*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
演ってほしい曲
5月18日(月)のライブで日テレ19時台の番組での生中継があるんですってねー!
ライブからの番組生中継といえば、2006年3月17日のMステfrom東京ドームが思い出されます。←リアルタイムで見てた。
18日は今となっては幻の7日間の4日目という理由で元々是が非でも入りたくて超第1志望で申し込んだ日なので、中継の話を聞いてちょっとテンション上がったりしてます。いや、どういう形での中継かわからないけど。
※まさかゆっちのバンジー中継とかじゃなかろう!?

あと、月曜日=月ということで、月に関する曲といえばmy favorite「ツキノミチ」(それもバラードver.)を演ってくれたりしないかなーという期待も元々あったりで、個人的にはなかなか楽しみな日なんです。
そしたらNEWアルバムにそのものズバリの「MOON」というタイトルの曲が入ったりして(これは毎回演るでしょう)、もう何がなんだかわからん(笑)。ていうか、素朴な疑問として当初計画されていた「日替わり惑星コンセプト」とやらはまだ生きているんでしょうか!?

上記以外にも演ってほしい曲として、「SUMMARY」(←これはたしか去年8月3日のドームで当時「SUMMARY」出演中のJr.の子たちやNEWS・こやマスがゲストで来て歌いましたが)、「アンダルシアに抱かれて」・・・とか、どれを取ってもあり得なさげなSUMMARYナンバー(笑)が頭に思い浮かんでは消え・・・てません!(笑)
※KAT-TUN&NEWSで演ったSUMMARY(2004)が大好きなもので・・・。
そもそも「アンダルシア」なんてKAT-TUNのオリジナルナンバーじゃないんだけど、あのハットを股間に当てて(笑)妖艶に踊る仁があまりにもZEPPIN(絶品)だったので忘れられぬ。
あ、SUMMARY関連以外の楽曲だったら「青天の霹靂」はZEHI!!

いずれにせよ、去年のTEN-Gといい、比較的新しめのファンが「これは観たかった!!」というような(過去のライブでやったけど実はDVDにすら未だ収められてません的な)楽曲も歌ってくれるといいなぁと思ってます。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

続きからはまたまた御礼です。

※誠に勝手ながら5月下旬まで拍手コメを含むコメントへのお返事はすべて一時休止中です。すみません。















おかげさまで旧ブログから数えて本日、「I NEED JIN!!」は開設2周年を迎えることができました。
何度かは閉鎖の危機に見舞われたので(笑)、ここまで来ることができて少しホっとしてます。
何より申し上げたいこと、それはここまで続けてくることができたのは読んで下さる皆様あってのことだと日々実感していることです。
ええ、それがなかったらいくら仁が好きでも(笑)頑張れなかった。それは間違いないです。
本当にありがとうございます。

以前は今よりももっと好き勝手に書いていたと思うし、ブログは自分の思いを書くところだから、何を書いてもいいってのも原則としてアリ、だとは思いますが、今はそれよりも読者様目線を優先するスタンスになっているつもりです。
おこがましいのを承知で言わせていただくと、もうここは私だけの場所ではないと思ってますし。
そのマイルド路線(笑)が、逆に私の毒舌チックなところが好きという方には物足りなくなった・・・というケースもあろうかと存じます。笑
初期の頃にコメントくださったあの方は今も読んでいて下さるのかしらー?と考えることもあります。
うーん、自分でもここでズバリ書けないもどかしさみたいなものはたまに感じるんだワ。別に万人向けを目指していたわけじゃないのに、なんとなくそういう方向性に向かいつつあるのもどーなのよ?と葛藤することもあり-の・・・。
ただ、今心がけているのはここを読んで不愉快になった・・・なんてことができる限りないように・・・ということですかね。もちろん文章を読んでの受け止め方なんて人それぞれですが。

仁の休業中に「こんなに才能がある人がこのまま芸能界からいなくなっちゃうなんて信じられない!もったいない!あまりにも惜しい!惜しすぎる!」・・・そう思ったのが私の仁力の原点です。
これからも私なりの書き方で赤西仁という人をずーっと見ていたい、そして応援していきたいと思ってます。
どうにも上手い言葉が見つからないのですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2周年おめでとうございます
ブログ続けていくのって大変だと思います。
素敵な出会いも多かったでしょうが
世の中色んな人いますからね。(苦笑)
困難にもめげず、2周年を迎えられたことを
お喜び申し上げます。
これからも、仁の事をお話できたら。。と思ってます。
よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
