*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
拍手レス
今週のオリコン・アルバムチャートでは氷室京介氏のベストアルバムが1位。
この人にならKAT-TUNから1位の座を明け渡してもいい・・・というか、まさに明け渡すのにふさわしい方じゃないでしょーか。

ちなみに氷室氏ですらセールス8万枚台・・・と考えると、女王様の24万枚は大大大健闘でしょう

にしても今朝の『めざまし』氷室ネタは見てたのに、肝仁要の仁・声優ネタを見逃して口惜しゅうてならぬわ声だけなら映画館で聞けるけど、アフレコ姿はそこでしか見られないんじゃ
※アフレコシーン、お友達に救済していただきました♪

続きに15日~16日までにいただいた拍手コメント
へのお返事です。


★ランキング参加中です★

ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!
15日&16日 のこさんへ:
アンケートのご協力もありがとうございました。
たしかに上ポン担さんからのご投票こそありませんでしたが、のこさんのお嬢さんが上田さんファンだったなーと思い出しておりましたよ
身近にいらっしゃるお嬢さんと一緒に盛り上がれるなんて羨ましいです。
たしかにアルバムは必ずや男の子ウケするサウンドだと思うので、そういう露出の機会がもっと欲しかったですねー。なのにアルバムのプロモ活動はもうほとんど終了しているような・・・??(泣)

15日 まみさんへ:
同感同感!!ドラマに出るなら脱日テレ希望です。
しかし事務所とのつながりを考えるとどうなんでしょうねぇ・・・(苦笑)
いずれにせよ、局が変わるだけでも随分と仁の発するカラーも変わってくると思いますので、是非とも新たな一面を引き出してほしいものです。

15日 19時台の方へ:
はじめまして・・・の方かしら?
私も車の中で聞くのは当分「女王様」オンリーになりそうです。
また遊びに来て下さいね。

16日 JON☆さんへ:
先日はご連絡いただき、ありがとうございました。
わかりますーー!その仁の歌のツボは。
JON☆さんはもうすぐ広島参戦ですね。「生ツボ」を堪能してきて下さい♪
聖のプレミアはまだ見てなくて、他ブログ様のレポなどで内容を察するばかりですが、ちゃんと見てから何か書けたら・・・と思ってます。聖の男気は私も惚れますね。

16日 Eriさんへ:
アハハ・・・わかりますよ。私も基本的には同じ曲ばかりで足踏みするタイプ(笑)。
「HELL、NO」ばかり聞いていたこともあります。
これから時間をたっぷりかけて他の曲にも回れるといいですね。
Secret
(非公開コメント受付中)

What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
