*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サーカス・ロケ
カツカツ・サーカスロケ。
倒立は足を押さえてもらっているとはいえ、ピシっ!と美しい出来にさすがジャニーズ!と感心したのも束の間、嗚呼、素人さんにどうしてそこまで過酷なロケを・・・と顔を歪ませつつ(笑)観てました。

仁とかじゅんのはそもそも論として運動能力が優れてる方々だと思うのよ。
でもそこにゆっちを入れたのはただのビビリーノ(失礼)だからじゃないの?
いや、番組サイドが相変わらずしつこくそういうことをいじってるなぁと・・・何かにつけちょこちょこ挟まれる仙台バンジーのシーンとか、「ビビリ中丸」のアナウンスは正直もう飽き飽きだす。
※ゆっち本人を云々ではなく、番組側の姿勢を問うている話です。

しかしなんですね、エイトの「Can!ジャニ」(テレ朝系)みたく、カツカツもこれからカラダを張ったロケが増えるのかしら?

あ、スタジオの方はメンバーとお客さんがいるだけで、タレントのゲストとかいなくてよかったなー。
ヘタにゲストがいるよりも6人だけでロケ映像を見てる方が断然イイ。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

6日21時台~7日までにいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】


アルバム初回限定盤、ちょっと斜め下を見ている流し目風(笑)の仁の写真、ものっそ気に入ってます。というわけでまたまた仁マグネットつくってみやした。



フォトブックとやらはあまり期待できないので(苦笑)正直、初回限定を買うつもりはサラサラなかったの。
しかし通常盤をフラゲした翌日(いわゆる発売日当日)、近所のTSUTAYAを覗いてみたら初回限定がたった1枚だけ残っていて、なんとなく不憫というか(笑)、ここで私が買えば(このお店の)初回はSOLD OUT、andジャケ写の仁がどうしてもどうしても欲しくなった。結局この写真1枚だけのために買ってしもた。
最近の仁写真って通常盤もそうだけど上から見下ろす系の俺様風な目線が多いじゃない?
もちろん俺様な仁は大好きなんだけど、あまりにそういうのばっかだと若干飽きるっつーか・・・(苦笑)←御免!
こんな風に斜め横に流してる写真は久しぶりに見た気がする。
ジャケットのデザイン性とかはさておき、仁の写真はとてもいい。

仁の流し目といえばどの曲か忘れたけど海賊帆でご機嫌で歌いながらの流し目は忘れられないな。
あの時はこの子の醸し出すエロスは天才的だと思いました。
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
6日 オレンジさん:
やっぱり歌って踊ってる仁が最高ですよね!
ライブ初日まで1週間を切りました。ワクワク、ドキドキです♪

7日 NAOさん:
2代目ヤンクミ説までは読みましたが、そうかー、そんな話も出てるんですね。さもありなんというか・・・(笑) でも亀のごくせん出演自体は今までのことを挽回させるにはもってこいの話だとは私も思いました。亀が出るなら映画館で観てみようと思ってます♪

仁ソロの件でコメント下さった方、私もそれが頭をかすめました! ただ、映画公開よりもだいぶ前に「秘密兵器」を出してくれるかな・・・v-356 実際は宣伝効果抜群だと思うんですけどね~♪
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。