*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
気の早い話
今度のライブで仁のソロは「care」ではないと本人が雑誌で語っていたそうで(アルバムに「care」を入れることに最初は乗り気でなかった私はこの話に狂喜乱舞欣喜雀躍だった。笑)、アルバムでは「care」で楽しませてもらって、ライブではまた別口で・・・と、仁ファン的には二重の喜びではあります。
しか-し!
フと思ったんですが、その惑星コンでやる仁ソロ曲は将来(音源としては)どこへ行くんでしょう?
いやいや、次のアルバムに入るとか入らないとかそんなことは今は全く予断を許すようなことではありませんが、アルバムはアルバムでソロはやっぱり新曲も欲しいし、かといって、もしそのライブで演るソロ曲がすごく良かったら(←いいに決まってるけど!)やっぱりDVDに入る以外にも音源も欲しくなってしまうんだろうなぁ。
うぅーーむ、どうしてくれよう・・・?(笑)
まったくもう、アーティストとしてはファン泣かせというか罪作りなオトコですよ赤西仁!(笑)
※褒めてます。

さて、今宵は待ちに待ったカツカツ第3章突入!
何がなんでもKAT-TUNの「WILD」CM(←結構長いんです、これが)を確保したい!←そっち目当てかよ!?(笑)
最後にアルバムのタイトルが出てくるまで何のCMかわからない・・・ってか、もしやこれは惑星コンのTVスポットか!?と思ってしまったほど(笑)、これまでのKAT-TUNの魅力を全部ブチ込んだCMだと思ひます。
今までのKAT-TUN関連のCMでは一番好き!(断言)

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

6日(15時台まで)にいただいた拍手コメントへのお返事はコメント欄に書かせていただきました】





ところでジャニwebのSMAPのページ(スタッフレポ)で上田さんがメンバーについて語ってくれてると聞き、早速飛んでみました。
※中居さん、もうKAT-TUNは意地でも“カッツ~ン”としか言ってくれなさそうですが・・・
上田さん、歌部門、ダンス部門共に上手い人として仁の名前を挙げてくれてまっせ!
愛だね、愛! いや、愛だけの単品じゃなくて“愛と信頼”のセット販売だわこれは(笑)。
こないだのオリスタといい、メンバーの仁に寄せる信頼感はもう仁担としてはありがたくてありがたくて涙涙です。
それ以外にも上田さんと中居くんのやりとりが笑えます!
しかし中居さん、(歌が)下手な奴がいないとつまんないってアナタ・・・(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

拍手レス
6日 オレンジさん:
もしBANDAGEがなかったら、仁もごくせん映画に出てたのかな?
BANDAGEの公開の方が先なら別にごくせんに出るのもまたよしと思えましたが、撮影が先に済んでるのに公開がごくせんより後・・・というのがネックかと・・・・(ていうかごくせんの撮影~公開までのスパンが短すぎv-11
仁は仁で得意の歌を生かしてのロックボーカリスト役ですから、恵まれてると私は思ってます。今は何もなくてもそのうちイヤというほど露出がありますよ、きっと。ドンマイ!

6日 たいままさん:
あの手のエロ歌詞の曲はKAT-TUNが歌えばフツーのことですけど、もし他Gが歌ってたら世も末と思いそうです(爆)。
共感のコメントありがとうございました♪
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
