*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Sラヴ
SADISTIC LOVE・・・発売前にこのタイトルだけ見た時、聖のソロ曲だと思った人は私も含めて結構いたと思います(笑)。
結局ロクーンの曲だったわけですが、それでもこの曲はRapの衝撃度(笑撃度?)から言っても聖の独壇場的色合いが強い。
とにかく歌詞カードをまじまじと見てしまいます(笑)。
実際、Rapとしては傑作だと思います。そしてこれもジャニーズではやっぱりKAT-TUNしか歌えない内容だなーと・・・(笑)。
見たい痴態とかDOGGY STYLEって・・・(笑)
自分で弄らせる、食らわすSPANKING・・・
その他もろもろ。そりゃこれだけ好き勝手言ってりゃ禁断の扉、Knock on the secret door!にもなろう(笑)。

聖といえば、アルバムのホワクリ、Rapがglobeのマーク・パンサーみたいで素敵です(←褒めてます)。シングルで出した時はさすがに“正統派バラード”にRapは入れないのね・・・と思ってたけど、いいじゃないですか、アルバムver.。サウンド的により厚みや深みを増した感じで。
(追記)ホワクリついでに他のシングル曲について触れると、全体的に和風テイストなアルバムの中に洋楽テイストとか彩りや華やぎをも添えていてイイ感じじゃないですか? 特に「ワンドロ」とかシングルで聴くより好きになった(笑)。前作のアルバム時にも思ったことだけど、散々聴き込んでいるハズのシングル曲もアルバムに入るとその流れの中で新鮮に聴こえてやっぱり飽きません。

関係ないけどNEIROは、コンサートのラストで聴いたら泣いちゃいそうです。
歌詞の「ここ」って東京ドーム?(SPINさんもそれを意識してそうな??)
君が奏でる音色・・・ってファンのことなんだろうけど・・・
東京ドームはKAT-TUNのHOMEだと思うんで、これからもずーっと彼らがそのHOMEに帰ってこられる環境整備(サポート)をしていきたいと改めて思ってしまったじゃないか。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: Eさん
ありがとうございますー!そうおっしゃっていただけると励みになります(笑)。

アルバムはまだお手許に届いてないのですね。
たしかにRapの部分は耳だけでは聞き取りにくい場合がありますよね。
はじめのうちは歌詞カードと照らし合わせながら聴くとより楽しいのではないかと・・・(笑)
読めば読むほど凄い世界だなぁ~というか、ぶっちゃけその露骨さに萌えてます(爆)。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。