*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
仁担目線的オリスタ
昨日はサボレンジャーじゃなくてチマチマとアルバムの感想など書いてたんですけど、時間切れ。
そちらの記事も早く上げたいのですが、今日買ったオリスタがあまりにツッコミ所満載(←良い意味で、ですよ)だったので、先に書かずにはいられなくなりました。
すいません、あくまで仁担的目線から、ということで(笑)。
長くなりそうなので続きから。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!






なんか仁さん大人気じゃないですか!?笑
そのモテモテぶりに仁担的に非常にコーフンしたんですけど!笑
冒頭の各メンバーQ&Aでは、

☆KAT-TUNのメンバーと1日だけ夫婦になるなら誰となりたいか?
淳「赤西くんとだったら1日だけなら耐えられそう」

いーえ!AD体質(←本人談。笑)の貴方なら1日と言わず、ずーっとやっていけるでしょう(笑)。1日だけというのは貴方の照れですね!(断言)
じゅんのオリスタ発言はこの他にも「毎回結構みんなのソロをステージの袖から見てる」って。
なるほど、袖から見てたらどうしても自分も踊りたくなって頼まれもしないのに(?)ラブジュのバックについちゃったわけだな(笑)。
それ以外にも去年のTEN-Gでは天狗用小道具のうちわ(←葉っぱのやつ)じゃなくて仁うちわで登場して「俺、この人好きだから・・・」と宣言しちゃうわ、仁が載ったFライデー立ち読みしちゃうわで・・・(笑)←これは単に同僚が載ってるからというより、やっぱり仁のことだからこそ余計に気になるから・・・と見た! しかしその立ち読みシーンを当のFライデーに撮られてしまったのはご愛敬としよう(笑)
じゅんの担のmy friend(Yこさん)も言うように、じゅんのはやっぱり最強赤西担。いつも思うけど、じゅんのって永遠の片思いかもしれないのに(!?)それでもどんだけ仁のこと好きなんだ・・・と厚い想いに感心するやらありがたいやらです。
仁はじゅんのがジャニ入り後最初に出会ったKAT-TUNメンバーだもんね。たしか入所翌日のフォトセッションで仁に初めて会って、「キミ、誰?」とか言われたんだっけ??
その後はKAT-TUN結成前からたくさん一緒の仕事をして。
じゅんのにとって「赤西くん」はいまだに憧れるような存在なのかな?
休業会見の時もゆっち共々かけつけてくれたし(←これは個々のメンバーのスケジュールの都合等もあったとは思うが)、復帰会見後6人で写真撮影に応じていた時も、淳之すっごく嬉しそうに笑いながら仁の肩にポン!と手をかけたら、その瞬間、仁に「やめてよ、もぅ~~~」みたいなリアクションされてた(笑)。
※その時の仁がいつものような「テメーやめろよ田口ウゼー」的雰囲気じゃなくて、声は聞こえないけど口の動きから「やめてよ、もぅ~~」って女口調でちょい甘えながら言っているように見えたんだす(笑)。でも仁も嬉しそうに笑ってて、とても微笑ましいシーンなのだ。
そうそう、じゅんのの人生最大の自慢「俺、KAT-TUNなんだぜ」・・・ちょっとグッと来たことも付け加えておきます。

☆KAT-TUNの中で誰かとユニットを組むとしたら・・・?
聖「赤西とならR&Bとラップみたいのも出来る・・・(後略)」
雄「強いて言うなら赤西とラップ」

仁、聖、ゆっち・・・この3人で演った「six senses」(@2007年少クラ)は今でも忘れられない。6人の曲をたった3人でどーなの?と思ったのに、まるで違和感を感じさせないほど絶品だった!
私としてはこの3人でのパフォーマンスもいつかまた機会があれば見てみたいと思う。

☆もし他のメンバーに詞を書くとしたら・・・?
竜「赤西かな。頼まれたイメージに忠実にやります」

これは「愛」だね。
えーっと、「BUTTERFLY」の時は作詞を巡って散々2人で献花(←変換したら最初に出てきた!笑)・・・じゃなくて喧嘩したんだっけ?
それも今となっちゃ懐かしい思ひ出で、上ポンの愛を感じる御言葉です。

ね、仁さん、メンバーの誰かとユニットを組むとしたら?という質問に「イヤです(笑)。6人か1人がいい」なんてつれないことを言ってる場合じゃーないですよ(笑)。
ナンダカンダで6人中4人もが仁の名前を挙げてくれてるんだから。

他にも対談では

亀「赤西は最近優しく歌うようになった」

とか

聖「赤西が歌うとやっぱり曲に深みが加わる」
雄「いろいろ考えて曲を良くしよう良くしようと考えてるところがすごい」

・・・ねぇ、これって最大の褒め言葉じゃないの?
もし誰に何を言われたとしても、他ならぬメンバー自身が仁のことをわかってくれてればそれでいいわもうホントに。

あと仁の発言では作詞をするのに今はPCだけどほんの4~5年ほど前まではペンと紙を使って・・・というのがとても新鮮に映りました。
あと前回もそうだったと思うけど、デビュー当時のこと覚えてないんだね。
多忙を極めていたこともあるだろうけど、それ以上に仁の中で様々な葛藤が渦巻いていたのかなーと・・・・
記憶喪失発言(笑)を見る度に、フクザツな思いにとらわれます。(←「切ない」とも言う)

P.S.
インタビュアーさんが半ば呆れて(?)「あの、ホントに田中さんのwebは読んだ方がいいですよ」に笑えました。マジな話、みんな読もうよ(笑)。
てか、オリスタの記者さんも毎月315円払ってジャニweb読んでることにも驚いた(笑)。
ちなみにV6いのっちの話では、所属しているタレント自身でさえジャニwebはタダじゃなくて、ファン同様、毎月315円払っているそうですが。
Secret
(非公開コメント受付中)

コメレス2
aさん:
オリスタ買えました?
外野に何をどう言われようが、メンバーが認めてくれてればそれでもう十分すぎるくらいだと・・・そんな風に思わせてくれますよね。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメレス
nさん:
オリスタgetできましたか? 正直、メンバーがあれほど仁を評価してくれてるとは思いませんでした(笑)。ということは仁を必要としてくれてるということで、こんなに嬉しい、そしてありがたいことないなーと思ってます。あ、「care」を運転中に聴くのはキケンだと私も思いました(笑)。涙腺緩んで涙目になっちゃうので・・・v-356 

Jさん:
人には好意の反復性(と言ったっけ?)があるそうで、自分を好きになってくれた人には自然に好意を持つものらしいです。仁もじゅんのに対してはそういう気持ちなのかな?と思ってます。あれだけあからさまに好かれてれば悪い気はしないだろうし、その分気楽な相手だけにウザイとか言いたい放題なのかも(笑)。それでもレスキューでMステ出た時に、じゅんのパートでハモリながらじゅんのを見つめていた仁の優しい視線、忘れられません。あれが包容力ってやつかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
