*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
待ち焦がれて
今日は待ちに待ったチケット発送第2弾の日。←私にとってはここでやっと自分名義のチケット確保なので。
チケット受け取るのが久しぶりのせいもあってか、やっぱりドキドキした(笑)。
会社帰りに買い物しててもチケットのこと考えると早く帰りたくて(じゃ寄り道してないでさっさと帰れよ!笑)挙げ句に心臓バクバクしてくるし重症・・・(笑)。
しかも買い物したら金額が税込でピッタリ740円って・・・実話です(笑)。

そして明日は明日でアルバムフラゲ。
送別会に行く前にGETします!
今回は新曲についてはほとんど聞いてないので、余計に待ち遠しいんですよ。
実は亀のソロだけ評判がいいので某所でチョロっと聞いて途中でSTOPしました。ってのは比較的私好みの曲調だったので、中途半端に聞くよりCDでガッツリ聞きたいというのがあって。
その他、ラップの割り振りとかいろいろ噂だけは小耳に挟んでるので、ホント楽しみです。

あ、アルバムといえばジャニwebのアルバム特設サイトで仁のメッセがいの一番に出てたのはビックリ。コンサートの特設サイトの方ではじゅんのメッセが一番で、いつもマニュも遅れがちな(苦笑)仁のはいつになることやら・・・とあまり期待してなかったので、仁の意気込みが感じられて嬉しいです。って別に意気込み順じゃないだろうけど!(笑)

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!

続きは最近TVを観ての四方山話。その他。






まず、「仕事人」
聖、マジで渋カッケーー!!でした。
今まで演った役の中では一番好きだな。まさに当たり役、ハマり役
ドラマは「特急田中3号」以来2年ぶりだけど、聖的にも待った甲斐あったというものでは?

Mステ。NEWSが新曲TV初披露なのにいきなり番協付きでNEWSファンの方々はそれでいいの?・・・と思ったんですが!
KAT-TUNの時の非難轟々を受けてかどうか知らんけど(?笑)、番協の応援スタイル若干改良されてた!
歌の特徴上、掛け声こそあったものの、歌の間は静かにしていたし、キャーキャー声も間奏の時だけ。メンバーのパフォーマンス&曲調と、番協さん達が醸し出す“フツーのライブ会場”的雰囲気がマッチしていてノリが良かったね、全体的に
しかもアッパーな曲調のわりにJr.がワラワラいなくてスッキリしてるし、生歌だし、テゴのソロパートには感動するしで(手越はやっぱり歌が巧い)、いろんな点で羨ましかった。KAT-TUNはあの曲に何であんなにおチビちゃんたちがワラワラいたんだろう・・・と思ってしまったよ

うたばん。こちらは嵐。たいしたことじゃないんだけど、嵐メンは番組で出てくる特産品(カツオのたたきだったかな?)をクイズとかゲームとかそういうノルマなしに全員が試食できていて、その待遇の差が羨ましい(笑)。
KAT-TUNはいつも何かをやらされて結局何もゲットできない(←もはや「お約束」?)とか、誰か一部の人しか食べられないとか、そうかと思えばアイドルだから体型にも気を配らなあかんのに、ムダに大食いさせられたりとか散々な目に遭ってばかりだよ・・・とだんだん腹が立ってきた(←番組に対して、です)。

あとは・・・クイズショー
2回目は見忘れちゃったんですけど(録画も忘れた)、1話完結方式だからまぁいいか?
「有閑倶楽部」での横が好きだったので、こちらは横目当てで見るかも。
1回目を見る限り、役どころもちょっとした悪役のようですし、主演じゃなくてもなかなかオイシイんじゃないでしょうか。てか、横ってKAT-TUNと一緒にやったドリボ(2006)でも悪徳プロデューサーの役じゃなかった?笑

最後に、前回の記事の補足というか・・・なぎ事件を契機に事務所が成人している所属タレント全員に飲酒についての注意を促したようですね。自覚を持ち、ハメをはずすような飲み方はするなと。
一連の報道や会見を見て、ある意味、他人事(ひとごと)じゃないと肝を冷やしている人も中にはいるでしょうけど(?)、やっぱり何も言われないよりは上から何かしら注意する方が少しは効果あるし、その報道を聞いてちょっぴり安心しました。
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: nさん
今頃アルバムを堪能されてるでしょうか?(笑)
いくつかのブログさんを拝見すると、あえて発売まで曲を聞かずに待っていらした方も結構いらっしゃいますねー。
ちなみに亀のソロは新境地開拓!じゃないですか? 今までの亀ソロ曲の中で一番好きです(キッパリ)。私も引き返した甲斐がありました(笑)。でも一点気になったのが(というかウケたのが)イントロで一瞬流れるピンクレディーのUFOのようなあの音!(笑)←わかってもらえますよね!?(笑)

なぎ君の事件は、国民的グループの一員だけに余計にコトが大きくなってしまった形ですが、後輩陣にとっては他人事じゃなくてあえて警鐘を鳴らす一件になってくれれば・・・と思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。