*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ナイフでハートを突き刺してくる堕天使はキミだった
先週も今週も水木休んじゃうとまるで定休日みたいじゃないか、そんなことはないんだよーということで書きだしてみたものの・・・これといってネタもないんですよね(苦笑)。
カツカツ第2章最終回もそれなりに面白かったけど、これといって何か書きたいというほどでも・・・
ただ、ゆっちに1度ならず2度までも箱の中手探り当てゲームをやらせるそのしつこさは堂本剛っつーか(←あ、剛君がしつこいわけじゃないですよ。笑)、正直しんどい(苦笑)。
例えて言うなら、仁の復帰会見で1度英語で挨拶させてるのに、もう1度ファンの皆さんに英語でメッセージを・・・とか言ってたレポーター(←誰だかわかってるけど)に「そんなのさっきもう言った(言わせた)じゃん。だいたいファンは日本人なんだからことさら英語でのメッセージなんて望んじゃいねーよっ」と思った時と同じくらいしつこい(笑)。

あ、明日はドーム15~16日のチケットが届く日ですね・・・といっても私の所に来るわけじゃないけど、いよいよチケット配送スタートです。

★ランキング参加中です★
ジャニーズブログランキング

応援ありがとうございます!




去年テゴマスがHEY×3に出た時に、テゴが「デビュー前はKAT-TUNのバックとかで踊ってたんですよ(でもKAT-TUNより先にデビューしちゃった・・・みたいな?)」という話をしていて。
昨日なんとなく見たくなって初めて仁を知った時の2003年7月のMステの映像を見てたんですけど・・・
この時はK.K.Kityと一緒で最初にKKKの3人が歌って、歌の終わりに3人の間を割り込むようにローラースケートの少年2人が通り抜けていくんだけど、数えきれないくらい見た映像なのに初めてその2人がテゴマスであることに気が付いた(笑)。
※KAT-TUNのバックで踊るテゴも確認できました。おそらくマッスーもどこかにいたんだろうけど、それはイマイチ確認できず。
その後、KAT-TUNがKKKの3人を蹴散らすようにして前から登場。KKK3人衆も一応おびえたような表情を浮かべながら(笑)はける。←たしかにKAT-TUNさん、皆コワイ感じですけど(笑)。
あれを初めて見た時は、あぁこの流れから見ると、後から出てきたKAT-TUNって子たちの方が先輩なのね・・・と素直に思ったものだった(笑)。
※なのにこの2ヵ月後にくらいに自分たちのバックで踊ってた子が先にデビューが決まった時は、そりゃ愕然とするワ・・・。

そして初めて見た仁の印象は、黒ノースリーブの上に黒いシースルータイプのロングベストを着ていて、あの長ーいベスト(のようなもの)をさり気なく着こなせているのは、この子はジャニーズにしては背が高い方なのかと・・・ああいうロング丈は背丈がそこそこないと似合わないものね。
そして歌が始まると「♪堕天使がナイフで突き刺してくる・・・」ってナイフで突き刺してくるその「堕天使」とはオマエだろ・・・と思った(笑)。
それくらい仁は(そういう意味では亀も)精一杯イキがってとんがって、俺に近づくとヤケドするゼ的なオーラをビンビン発していたわけです(笑)。
そんな“基本笑わないパフォーマンス”の中で、仁がアップになるシーンで2度ほど仁から小さな笑みがこぼれて、あの何やら猛々しい人(失礼)が何を見ておかしいと思ったのか知らないけど笑ったりするんだ・・・というギャップにもやられましたなぁ。

この時のMステを収めたDVDには「X'masなんて大嫌い」の第1話も収めてまして。
このMステから約1年半後に久しぶりに見た仁は、あの時のピリピリモードから一転、別仁のように清純派ちっくな雰囲気(笑)を身にまとっていたので、ホントにこれがあの時の「堕天使」の子なの??と正直違和感があったのでした。
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: コメレス
kさん!お久しぶりです。そしてお忙しい中、コメントありがとうございます♪
そそそ・・・それなんですよ!歌やダンスなどパフォーマンスもさることながら、たしかに従来のジャニーズのイメージとは明らかに異なる、ただのさわやか笑顔少年とは違った目をしていました。もっと正直に言うと、この子渋谷あたりで超~ブイブイ言わせてそうだな・・・というイメージでした!(爆)
ちなみにKKKはどっちかいうと正統派ジャニーズのノリだっただけに、よけいにその対比も面白かったです。

ところでバンジーもそうですが、ワサビケーキにしても都合よくゆっちに当たって、過去の経緯からも本当に偶然かしら?と思ってしまいました(苦笑)。必要以上なイジリも度重なれば不快なだけですよね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
What time is it in the world?
で、世界で活躍してくれんの?
twitter
最新の記事
最新のコメント
無記名によるコメント投稿はご遠慮下さい。なお、しばらくコメントレスは休止させていただきます。ごめんなさい。
リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

アマノン

Author:アマノン
2003年7月25日のMステで仁と出会う。ジャニーズのくせにビブラートをかけられる歌声に感心し、なおかつ誰よりもしなやかな腰使い(笑)のダンスに心底魅せられる。以来3年間、密かにライトなファンを続けるも、2006年10月以降「休業」による飢餓感から某tubeで過去映像を漁り、仁に完堕ちして現在に至る。
自分の視点で仁への思いをブチまけたくて始めたブログです。
東京都在住。出版社勤務。

管理人へのメール
管理人アマノンへのメールはこちらからどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
更新カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
QRコード
QR
拍手ボタン
